--.--.-- / Top↑
今日も昼まで雪が降ってました。

寒い訳だ・・・

でも、

今日を過ぎれば、

天候が回復。気温も上昇だそうで。

明日はまだ曇りますが、

明後日からは気温も12度位に。

そして、快晴だそうで。

そういえば、

太陽しばらく見てないな。

日曜の昼以外ずっとこんな天気だもんな。

それもあと少しの我慢です。

こんな寒さや変な天気続きですが、

もう2月もあとちょっとになっちゃいました。


多分、

これからもこの話何度も出てくると

思いますが、

今回がその初めで。



3月5日から

今季の女子ツアーが始まります。

もうダイキンのHPで

出場予定選手が発表されてます。

くぅちゃんも主催者推薦での出場。

そう。

8分の1な訳で。

残り7試合の推薦出場。

どこに出るんでしょうか?

去年と違って、

千葉で開催する試合が減ったので、

何とも言えないんですが。

京葉が無くなったのは痛かった。

変わってニチレイが今年、

千葉開催。

確か男子のブリジストンと同じ会場

だったような気が。

それでも6月だもんな。

きっとQTは1STラウンドから出るだろうな。

ステップアップツアーも千葉で1試合あるし。

他の試合は行けないだろうな、俺。

きっとエリエールは出るし、

ニチレイも毎年出てるし、

これで3は確定。

残り5はどこに出るんだろう?

中京は確定だろうな。

そういえば、

国内メジャーの試合はどうなるんだろ?

マンデーからって事?

出て、なおかつ、残って、

なんとかサロンパスか・・・

それでも5月中旬。


俺が今考えることじゃないけど。

こうして見ると

1年が本格的に始まるな。

って印象です。


ゴルフもあるけど、

センバツもあるし。

それはまた後日。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.18 / Top↑
