--.--.-- / Top↑
それにしても。


寒い!


昨日の雨も最悪でしたが、

今日はこの後



だそうで・・・

ぐぎぎぎ

さみーよー

です。


そういえば、

またこの時期がやってきました。

”確定申告”

なんですよね。

一昨年は学生で収入無かったから、

行きませんでしたが、

今年は行かなきゃな。と。

その準備してたら、

時間が過ぎるのが早くて。

以前は源泉徴収票だけで

良かったんですけど、

今回からはそんな簡単には

行かないみたいで、

まぁ色々と。

早い内にやっちゃわないとな。

明日行ければ最高なんだけどな・・・


本当、最近、寒くて、

この時間での更新が

どんどん短くなっていきます。


本当、春来るんですかね。


寒いので退散。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.16 / Top↑
