--.--.-- / Top↑
の前に。

今日の昼は久々の晴れ。

水~土まで、

曇ったり、雨に雪。

もう散々。

今日はガッツリ掃除に洗濯。

一安心したら、

もう曇ってます。

すでに寒いし。

さらに明日は雨だそうです。

またかぁ・・・

だからでしょうか?

今日は異様に混んでます。

大晦日とまでは行きませんが、

その手前位。

こりゃ、結構大変だ。


バンクーバー五輪始まりました。

ちょうど夜に決勝の競技は、

お昼に生中継されるんですね。

これから睡眠不足確実です。

上村愛子選手。

4位でしたね。

惜しくも・・・

と言いたい所ですが、

上位3人の滑りは見事でした。

女子唯一のカービングターンを

持ちつつも、タイムが出ないと・・・

でも、

他の選手もかなり攻めてたし。

メダルには届かなかったけど、

4位という結果は素晴らしいと思います。

村田選手の入賞も見逃せませんね。

今後の活躍に期待です。

そういえば、

ジャンプ陣。

不発だったみたいで。

でも、

勝負はあくまで、

ラージヒルと団体戦。

これからです。


あッ。

時間が。

今日はバレンタインデー。

特に何も無いですが・・

くぅちゃんに送ってあげたかったけど、

食い物はねぇ。沖縄だし。

気持ちは届いたかな、きっと。

いつか

くぅちゃんからもらえるといいな。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
