--.--.-- / Top↑
はじめに。


あまりに愛らしく

微笑ましかったので、

転載させていただきました。

ご了承ください。



つい先日まで

YouTubeのトップに載ってて、

今はヤフーの映像トピックにも

掲載されています。


ご覧になった方も多いと思います。

まずはこちらをどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=zNXTcF6Zeeshttp://


ハリネズミ~


ってか、

ハリネズミって飼えるんですね。

知らなかった・・・

このノホホンと洗われる様。

何とも、まぁ!

で、

この洗面台にガツガツ足を掛けてるの。

コイツがまた愛らしい。


http://www.youtube.com/watch?v=2wX9GjtNQlkhttp://



ハリネズミたちは自由気ままに動きまくり。

それを懸命に落ちないように見守ってるの。

あっちはあぁ。こっちはこぅ。

右へ左へオロオロ。

鼻先で返すなんて、

なんて優しいヤツだ、お前って。


で、

こんな優しいラブにも相方がいます。


http://www.youtube.com/watch?v=arJbdr4vzeIhttp://


2匹とも

”ガン見”

です。

彼らにとってもハリネズミたちは

かわいいんでしょうね。

で、

白い方のラブ。

これが良い表情するんですよ。

感情があるんですね、やっぱり。

思いっきり

スネます。


もう必見です。


http://www.youtube.com/watch?v=HJyXnHA4d3Uhttp://



本当、

このラブ2匹とハリネズミ3匹たちは、

飼い主さんの愛情が

いっぱい注がれてるのが分かります。

すっごい愛らしい映像を

数多く撮られてるので、

ぜひ、ご覧になってください。



ではでは。
2010.02.13 / Top↑
