--.--.-- / Top↑
今日もまた寒い事。

3日連続で太陽見てない気がします。

なんか、

どんよりした感じが続くのも、

嫌なもんです。

明日は晴れるみたいだけど、

気温が4度って・・・

これで風が吹いたら・・・

想像するだけでも恐ろしいです。


疲れすぎと、

精神的なストレスで、

何を悩んでるのか?

それが分からなくて悩んじゃう。

そんなモヤモヤした感じが

ずっと続いてました。

晴れた訳じゃないけど、

少しずつ快方に向かってる気がします。


まあ、何と言ったら良いのか。

現状は確かに厳しいんですけど、

現状に負けない位の苦労を

この12年間やってきた訳だから、

やってれば、

何か良い事あるって。

何を悩んでるのか自分自身が

分からないけど、

きっと良くなっていくさ。

と。

人には言えないけど、

頑張ってきたもん。

ここまで。

何とかなるさ。

とね。


まだまだではあるけど、

悪くもない。


また時間をかけていくしかないかな。

焦らず。

今できる事をしっかりと。

1つずつね。

元気になれば何とかなる!


ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
