--.--.-- / Top↑
着いた途端、

雨が強くなってきました。

おぉ。

それにしても、

また雨です。

そしてまた雪だそうで・・・

帰りはどうなるんでしょうか?

今年はやたらと

雨や雪が多いですね。

暖冬って事なんでしょうか?

にしても、

冬の雨はマジで辛いんだって。

そろそろ勘弁してくれないかな。


火曜は気温19度。

春ですよ、春。

変わって昨日。

これがすっごい寒い事。

もし暖かい1日なら

散歩もありだったんですが、

でも、

深夜はすっごい暖かかったんですけどね。

朝、というより昼は、

もうそれは状態でした。

出てらんない!

おまけに雨だし。

さすがに昨日は

寝て終わってしまいました。


こんな天気がしばらく続くんですね。

何とも言えないな・・・


じゃ、寒いので中入ります。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
