--.--.-- / Top↑
確か、

金曜だか日曜だか、

すっげー寒いって言った記憶が。

が、

今日。

気温19度だそうです。

風があまり無かったので、

体感温度的には20度超えたでしょう。

暑かったもん、マジで。

それなのに、

これから雨になるそうです。

しばらくは曇りのち雨。

なんですかね、一体。

今日位の天気だったら、

明日の休みはちょっと出たい!

って感じでしたが、

雨そうな天気じゃな・・・

寝て終わりそうだな・・・


そういえば。

昼に実家に帰って、

今日は車で出勤。

明日は実家でゴロゴロ!

って思ってたんだっけ。

結局、いつも通りになりそうだ。


いつにも増して、

今日は内容が無いな。


あ、そうだった。

くぅちゃんが沖縄入りしたんだっけ。

今月が過ぎれば、

シーズンの開幕だもんな。

1カ月っても長いようで短いんだろうな。

やる事なんていっぱいあるんだもんな。

俺も3月入ったら、

本格的に今年のスタートだよな。

きっと12月まで一気にきちゃうんだろうな。

って、

結局、去年同様の年になるのかな。

同様じゃないな。

より濃くなるんだろうな。

ま、

今考える事じゃないな。

行こ。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
