--.--.-- / Top↑
なんだかなぁ・・・


結局、大爆発してしまいました。

もう止まらないって感じでした。


おまけに。

その後からまた大変で。

かなり内容の濃い日となりました。


ま、

余計な所で他にフッ掛けられたのはシャクだけど、

言いたい事、伝えたい事は

何とかなったかな。

まったく、もう。

通して2週間も使っちまった。



肝心な所でこんな状況。

色んな意味で怪しい雲行き。

果てして

どうなっていく事やら。


明日は12時から行かなきゃいけないので、

一気に笑い飛ばしてやります。



最近、アンタの柴田さんが休養となってしまいました。

残念であり、心配であり。

戻ってくると信じて。

でも、

ネタでこんなのやってたんですね。


http://www.youtube.com/watch?v=kFotcBD_HbIhttp://



何気にビックリです。



それでは。

続けて2本。

同番組の今年と去年の分。

その内の1本で、

去年のは代表作的なものですね。



http://www.youtube.com/watch?v=phsyajfROzohttp://



http://www.youtube.com/watch?v=OTjOWUcuMe8http://



まだまだいっぱいあります。

同じネタでも微妙に違うし。

また、機会があって、

大笑いが必要な時にね。



寝ます。



ではでは。
2010.02.06 / Top↑
