--.--.-- / Top↑
はぁ~

来てる。

言わなきゃいけないよな・・・

正直、面倒・・・

でも、

また同じ事されると迷惑だしな。

ま、

言うつもりで。

どの道いつかは言わなきゃいけないし。

タイミングがあったらにしよ。

はぁ~

気が重いな、今日は。


話は変わって。

テンプレートを変えよう。

と思ってましたが、

なかなか良いのが見つかりません。

検索が甘い。

ただそれだけの事なんですが。

立春も過ぎたので、

春っぽいのにしよかなっと。

思い切って

ピンクをバックにしてみっか?

とか思ったりしたんですが、

それに見合う画がなくて。

ピンクと言わず、

良いの探します。

それでも変わってなかったら、

面倒くさがってるな!

という事です。



う~

寒い。

気が重い。

もう。

まだ全然時間あるけど、

どうにもこうにも、

指が進みません。

まだ時間たっぷりあるんだよな。

ここでグダグダしてても

しょーがないので、

行っときます。


人が思ってる以上に、

意外と何も起きないもんです。

多分ね。


ではでは。
2010.02.05 / Top↑
