--.--.-- / Top↑
まさかの3連チャン更新です。



戻ってきました。

それも何の連絡も無しに。

あれだけ

”感じ悪ーッ”

だったのに・・・


どうやら、やはり、

汚い役をやらなきゃいけないようです。

本当、

胃が痛くなるんだよな、マジで。


まず、

明日はお説教からスタートです。

いい年齢なんだから、

報告はちゃんとしようよ。と。

子供じゃないんだから、

職場に戻る時は確認しようよ。と。

まだまだ

色々と・・・

俺の体はもう貸さないけど、

以外の部分は

ガンガン口出すよ。と。


っていうか、

社会人経験ある人に、

何で社会人の基本を教えなきゃいけないの?

何でソコからスタートな訳?

もうお願いしますよ。


ま、しょーがないか・・・

2度と会う事は無いけど、

連絡取れなくなって失意のドン底にいた俺を

救ってくれた人が、

”無口な人だけど、お願いね。”

と言った事だし。

お店の人達には言ってないけどさ。

”忘れ形見”に”最後の奉公”

みたいなもんだもんな。


デビューするまでは、

何とかしないとな。


この世界そんな甘いもんじゃない。

デビューしてからは、

個人の努力。

それまでは何とかね。


もう、ここまで。

この話も墓場まで持ってかなきゃな・・・





気分を変えて。

凄まじい編集をする方がいるもんです。

以前から、機会があったら。

と思っていたんですが。

今回は本当に凄い編集だったので、

載せる事にしました。

どちらの良い面を網羅してます。

言いだすとキリが無いので、

ご覧ください。



http://www.youtube.com/watch?v=Q820PauH3VQhttp://


http://www.youtube.com/watch?v=ovQdMyMf7h0http://




やっぱ、ヒロ君ですよ。

”天の道を行き。総てを司る男。”

この元祖オレ様っぷり。

555もうまく利用されたし。

名護さんの

”その命。神に返しなさい。”

も聞けたし。

”おばあちゃんが言っていた。

 この世にマズい飯屋と悪が

 栄えた試しはない。”

出た~ッ!


満足です。

次の響鬼編。

かなり難しいと思いますが、

すっごく仕上がりが楽しみです。

他の作品も機会があったら。

気になる方は、

ぜひYouTubeで。



ではでは。
2010.02.05 / Top↑
