--.--.-- / Top↑
やろうと思えば、

ネタはあるんですが・・・


もう、さっきやっちゃったし。

まぁ、特には・・・

って感じなんですよね。


とりあえず、

内容は無いけど、

更新してみました。


昨日、かなりやってもらったので、

だいぶ楽になってきました。

確かに、

ちょっと筋肉痛的なものはあるけど、

その痛みが普通なんですよね。

まだちょっとズレてるみたいだけど、

ギシギシ痛む感じは

かなり治まりました。

それでも完治までは、

まだまだ時間かかりそうです。

しょーがない。

時間かけて行くしかないか。

折れなかったし、

すべり症にならなかっただけでも、

良しとしないと・・・


受け疲れたし、

なんかクタクタで、

昨日は家着いてご飯食べた途端、

すぐ寝てしまいました。


体調が悪い時は、

本当にロクなもんじゃない。

考え方もマイナスになるし、

余計な事まで考えちゃうし、

言わなくて良い事まで言っちゃうし。

本当、良い事、

何一つありません。

健康でいる。

これが本当重要です。

改めて、今回感じました。

まだ本調子じゃないけど、

これ位ならね。


あとは

慌てず。騒がず。

もしかして、

急ぎすぎてたのかもしれないし。

ゆっくりする時間は無いけど、

できる事を1つずつ。

そんな感じで。

本当、

焦ってバタバタして

余計な事を口にしない!

だったら、

静観!待つ!一歩引く!

むやみに行かない。

という感じです。


落ち着け 落ち着け

時は来るさ。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
