fc2ブログ

昨日の雪は凄かったです。

あれだけ大雨降ったのに、

気が付けば雪。

おまけにふっすら積もってるし・・・

さすがに、

原チャリで帰る事は断念。

あのまま帰ってたら、

きっと、俺も、

某JのM君と同じ道をたどったでしょう。

危ない。危ない。

今ではすっかり溶けて、

今夜は無事に帰れそうです。


そうそう。

明日は久々に全日休み。

それも、

2月3日。

節分です。

せっかくのタイミング。

この日に絶対

香取神宮行こうと思ってたんですが、

何気に出勤しながら思いました。

俺の体の状態、ヒドくねぇ・・・

って。

いや、

あまりお酒飲まなかったのに、

なんか朝から頭痛くて、

電車や車乗ると、

目がクラクラ。

それって、もしや、

普通にひどい肩コリじゃん!

腰もやたら痛いしな。


楽しみにしてたけど、

意外と何もできないかも。

むしろ、

何とかしないといけないな。

いつもはやってもらえてたけど、

みんな疲れてるし。

こんなケースもある訳だから、

どっかにそういう時のための、

行き場を探しておかないといけないな。

正直、

あまり色んな人に触ってもらうのは

好きじゃない。

でも、

探さないと始まらないし。

ま、いいか。

まず、今日。

明日の朝になってから考えよう。

体調が良ければ、

香取行けばいいし。

動きたくなければ寝てればいいし。

ま、

ほどほどにね。


そういえば、

くぅちゃんにメッセージ送ったけど、

レーシックの件以降、

更新ないんだよね。

ま、いつもより日が経ってないけどさ。

何が気になるって。

もしや、

キャンプ入っちゃったのかな?

レーシックからの後って

どうなったんだろ?

元気なら、

それが1番なんだけど。

その前に、

人の健康の前に、

自分の健康をもっと気にしろって。

そうだよな。

何とかしなきゃ。

くぅちゃんが、

”大切な体だから健康に気を付けてね。”

なんて、

俺に言ってくれないかな。

って、無いか・・・


まあまあ。



ではでは。
スポンサーサイト



2010.02.02 / Top↑