--.--.-- / Top↑
って、くぅちゃんの事じゃないんだけど。


本当、

俺のこの1週間を返してくれ!

そんな心境です。

あまりに感じが悪かったので、

ブチまける事にしました。


こうさせた犯人は、

いつも俺の体をボロボロにする

”彼”

腰が痛くて立ってられないそうで、

病院行って、

しっかり治したいそうです。

いわゆる、

長期療養を取りたいそうで・・・

それでもチャリで通勤してたけど・・・

って、まだお客さん触ってないじゃん!

じゃあ、それって、

遠回しに”NO"って事じゃん。



本当は今日。

今後について話そうと思ってたし、

彼の志も聞こうと思ってた。

会社辞めて来た訳だし、

高いお金払って学校入った訳だし。

それなりに”覚悟”があるだろうと。


ここ最近は、

もうデビューする気も無く、

苦手な電話対応もさらにメタメタ。

施術してても、

言われた事を変える事もできず・・・

何がしたいのか分からない。

そんな状況でした。

でも、

暇なこの時期にデビューしないと、

この先じゃより厳しくなる。

どうすればできるようになるんだろ?

その思案で時間をずっと使ってきて、

その結果がコレ。

いやいや、マジでそりゃ無いって。


確かに、

整体師は国家資格じゃない。

だからこそ、

施術の腕は絶対上げなきゃいけない。

民間医療でありつつ接客業としてね。

でも、

接客業として、

最低限できなきゃいけない事がある。

それは社会人として当然の事。

でも、それができないんじゃ・・・

だから、

厳しく当たってきたんだけどな。

厳しくせざるを得ないんですよ。

だって、

結局、

個人なんですよ。

調理とホールがいてお客さんをもてなす。

じゃない。

人はいるよ。

でも、

結局はマンツーマン。

その人が全てお客さんに対してやるしかない。

主訴・状況・その他諸々。

全てを見極めながら、

そこで最大のパフォーマンスをしなきゃいけない。

これだけ濫立してるんだもん。

よっぽど気合入れなきゃ。


って、変わりたいんでしょ?

新たな自分の可能性に賭けたんでしょ?

志持って臨んだんでしょ?

だったら、

勇気持って自分に立ち向かわなきゃ。

できないんじゃない。

やらないだけだよ。

勝手に諦めただけだよ。

意識を変える勇気持った?

同じ事してたって何も変わらないよ。

なんで立ち向かわない?

なんで必死にもがかない?

血の汗だろうと、

鼻水まじりの涙だろと、

流せばいいじゃん。

カッコつけてる時間なんか無いんだよ。

やるしかない。

今やらないで、いつやるよ?



俺だって自信があってやる訳じゃない。

初めて触る人は超緊張するよ。

ハードなコリ・難しい症状を持ってる人は、

より緊張するよ。

さらに難癖のある人だったらもっとだよ。

でも、

俺らがその局面に真正面から向き合わないと、

だって、

お客さんは辛いんだもん。

行き場が無くて、どこも相手してくれなくて、

ここに来たんだもん。

俺らがやらないでどうするよ。

だからこそ、

身も心も果てるよ。

いつまでこの仕事ができるか分からないよ。

だけど、

その人のために、

今、何とかできるのは、

俺らしかいないんだよ。

そんな責任感持ってここへ来たか?


あー 悔し。



感じ悪いので、気分を変えます。

プッと笑えるCM

”ダイワマン”

役所さん最高です!


hthttp://www.youtube.com/watch?v=Tq30OVkmn50tp://


hthttp://www.youtube.com/watch?v=u_vUewCuDCQtp://


http://www.youtube.com/watch?v=hVDEtvZ3S2Uhttp://



そして、さらに、

Buono!の新曲。

2/3発売でした。

良いのがあったので、

まずはそちら。


http://www.youtube.com/watch?v=BW_oTDGCm2Qhttp://



別のバージョンも出るでしょうから、

その時はまた。


という事でした。

また明日も頑張ろう。

では、自分に。

Go Go Fight!


ではでは。
2010.01.30 / Top↑
