--.--.-- / Top↑
あっちの更新しなきゃいけないんだけど、

予約入っちゃった。

あっちはかなり気を使ってやるから、

仕事の合間でやるにはちょっと厳しい。



本当は、

開運のお手伝いのネタか、

もしくはマッサージネタにするつもりだったけど、

ま、いっか。

それより何より、

ただでさえ更新回数が少ないんだもんな。

そんな中でも、

イメージしやすい時事ネタを出すべきなのかな?


なにせ、オリンピックだからね。



幸いな事にちょっとちょっとで見てくれてる方もいらっしゃるから、

なるべくタイムリーになるように更新しないとな。



見てくれてる以上に、

まずは来てくれた方が嬉しいんだけど。

来た体験された方が実感しやすいと思うんだけど、

あれじゃなかなか手が出せないかな。



さて。

今日から節が変わって秋です。

まだまだ暑いけど。


そんな中、

まだ店長来れない状況で、

自分の事をやって良いとOKをもらったものの、

やはり問屋はそう簡単には卸してくれないようです。



そもそも。

ここ自体がピンチなのかもしれません。

9月で2年か。

ホテルの助けも全く得られない状態で、

ここよく来れたよな。

今じゃホテルの人たちを、

マッサージしたり、

鑑定したりしてんだもん。


が、

いかんせん、

売上が伸びない。

とは言っても、

頑張り過ぎても体壊しちゃうしねぇ。

でも、

売上が少ないのは事実だからな。



もしかすると、

いよいよかもしれませんね。

さようならって言われるかもしれませんね。


ま、

別にさ、

追い出される事に恐怖はないんだけど、

元々、もう自分で始めてる訳だからさ。

ただ、

そうは言われてないけど、

そんなニュアンス的な探りを入れられるとさ。

また、それも今日でしょ。

節変わったばっかの今日。



あぁ、これは・・・


って、普通なるよ。



またそれがさ、

来月がいかにもそうなりそうな星周りなんだよ。



だから、やっぱり、

もう心の準備というか。

何が起こるか分からないけど、

全てを柔軟に対応できるように、

心も体も準備しておかなきゃいけないな。



で、

また、それがさぁ、

左目のまぶたがちょっと腫れてさぁ。

目がゴロゴロしてるんだよね。

間違いなく、睡眠不足。

に加え、

心も体も過労ぎみ。



やっぱ、

マッサージと鑑定を一施術で。

ってのは、

相当負荷がかかるんだね。

まだブログ経由の新規さんをやってなくて、

周囲やお客さんの中で知ってる人だけ対応してるから。

でも、

それでもこの様。



料金含めた全体の対策は見直さないと。

ま、

どちらにしても、

このホテル使ってる以上は、

自分で料金設定できない。

超サービス価格だもんな。


本当、1.5-3.0はもらいたいもんな。



それ位普通に貰えるように、

後の残り時間精一杯修行だな。




まもなくお客さん来るな。




ではでは。
2012.08.07 / Top↑
