--.--.-- / Top↑
先日の試合で久々に登場されたので。

取り上げる気がない訳じゃなかったんですがね。


じゃ、ちょっと、見てみます。



櫻井有希さん
戊辰三碧・癸亥五黄・甲戌五黄/三碧

明るく陽気。温和な方。
さっぱりとしていながら人情味のある方。

意志が強くプライドがとても高い。

一本気で曲がった事が大嫌い。

好き嫌いが激しく、自分にYESという人としか付き合わない傾向がある。

あまりにも意志が強く曲げない。嫌な事はハッキリ言い過ぎる為に敵を作りやすい。


ざっとね。


幼少から20才あたりまでは、

ワガママで一本気でも良かったんでしょうけど、

プロになってから次第にそうじゃないな?

という感じになってきたんですかね。

ここ2・3年。特に去年は、

相当苦しい思いもされた事でしょう。



アメリカには1月から行かれたんですかね。


月の本命的殺がちょっと気になる所ですが、

より高みへの変化成長を求めての事だったのでしょう。

使った気が吉方だったので、

確実に成果が出ると思いますが、

月の的殺であるため、

どこかで苦しくなる時が来ると思います。

出るとすれば、

空亡期になる4・5年後位。

でも、その時期が、

これから先の将来をずっと支えてくれる人を探す時になるのかもしれません。



自分にとって楽々な環境に居たがる気質が、

敢えてより厳しい環境を選んだ事は、

とても大正解です。


今年中に1勝となると8月11月にあるかないか?

という感じですが、

来年は良い年になると思います。

再来年が勝負年になりそうです。

一番良い星周りで暗剣が付いてるので、

調子が良いのに勝てない的な試合が多くなるかも。

そこも踏まえて今から色々やっておくのもアリかと。



いくら温和とはいえ怒り出したら爆発が止まらなそうです。

私生活も試合も冷静に理性を保つ事がカギになると思います。

特に、

言い出したら聞かない。

自分の意見は曲げない。

という所、

のくせに、

自分から先頭に立ってグイグイ周囲を事が苦手という事。


なので、

多少受身になってでも、

周囲からバックアップ引き立てを受けられるような人間になる事です。

それが、

旦那か?コーチか?スポンサーか?

それは現時点では何とも言えませんが。

ですが、

それが開運のカギです。



九紫が本命月命の大吉方ですが、

親である一白の方位を使う事もよろしいと思います。

冷静さ。思慮深さ。順応性。

身に付くかもです。




今日はここらで。




ではでは。
2012.08.06 / Top↑
