--.--.-- / Top↑
バタバタしてたので、

触れてきませんでした。

先日のくぅちゃんのイベント。

”レーシック”受けるとの発表。

これが結構話題となってまして、

いつか触れようと思ってたんですが・・・


どうやら、

今日がその手術の日のようで・・・

触れるのがちょっと遅かった。

どうだったんですかね。

よほど変な所、

まぁ、事件となった、

都内某所のインチキ医者

じゃない限り。

普通に診察して、

ちゃんと過程を踏んで、

それなりに実績があって、

後の事もしっかりケアしてくれる。

普通の所で普通に行けば、

何事も無く終わるはず。

俺の周りでも受けた人いるし。

報告待ちではあるものの、

こっちも期待と不安。


そんな感じで、

いつもの仮眠タイムに寝れず、

そして、

ボーノにベリーズを見つつ、

気が付けば、もうこんな時間。

あッという間です。

で、

2月10日に、

ボーノの新曲がリリースされます。

まだ1月ですが、

フルコーラスがアップされてました。

全部聞いてやっと納得って感じです。

曲はまた後日。

もっと良いのがアップされたらで。

うわッ時間です。


とにかく。

くぅちゃんのブログ

更新待ちです。

どうだったんでしょうね。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.29 / Top↑
