--.--.-- / Top↑
うちのお店の店長の義理のお父さんが、

今朝息を引き取られたそうです。

末期ガンで入退院を繰り返されて、

店長も跡を継ぐためにお坊さんになり、

お風呂が無くなってここに来てから、

ずっとバタバタな状態が続いてました。


身寄りのない仏さまやお金のない遺族のために、

お金関係なくお経を挙げ続けてきた方だったそうです。



良い跡取りもできたし、

現世でたくさん徳も積まれたし、

本当お疲れさまでした。

この場を借りて、

ご冥福をお祈りいたします。



さて。

自分の今後だな。

覚悟はしてたけど。



元々、8月は一人の予定だったから、

それを前倒しにするだけの話だからね。

着々と進めるだけ。

が、その先だ。

都内に行く案はちょっと分からないな。

俺にはこの状況で辞めるとは言えない。

多分、

そのまま修行に出ちゃうだろうから、

9月も一人だしな。

10月にどうかな?って感じだよな。


自分の事を考えたら辞めなきゃいけない。

けど、

ここまで育ててくれたのに、

じゃここまでってのは俺には無理だ。



確かに。

俺のこの生存欲の無さがね。

嫁が来ない一番原因なんだよ。

だから、

今できる事でしっかり収益を上げなきゃいけない。



ふぅ・・・



今年の残りは、

俺がやろうとしてる事を、

ここでしっかり形付ける。




それだけだ。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.07.23 / Top↑
