--.--.-- / Top↑
俺は分かったね。

こっちの方が使いやすい。

操作性が全然違う。

アメーバアプリもさ、

ブログとピグと他、

全部分けてやれば少しは軽くなるのにね。

あれじゃ、

更新どころか入力できないよ。

おまけに公衆無線LANじゃ動かない。

参ったね。

どうにもPCじゃないとダメらしい。

ま、今後の課題です。



さて。

7月ですね。

節も土曜の七夕で明けました。

で、

あっちも更新したけど、

新規は全く音沙汰無し。

ま、そういう風にやってないからね。

でも、

閲覧数は増えてるようだし、

読者も付いてくれたしね。

まだまだこれからです。


ちなみに。

8月も予約が入りました。

というより、

お盆に入るので店長が来れない。

って訳で、

また一人になるって事でして。

あっちもここに誘導するようにしてるし、

結果的にそれで良かった。

というか、

そうしたというのか。


正直、

ここに骨を埋める気はないし、

元々運をつかみたいなら、

早くここを辞めろと言われてる所、

未練があるから残ってた訳で。

その未練もかなり薄れてしまった。

なので、

プリ独立と思って来ない間をやってみよう。

と思ってます。

ここでできなきゃ先もできないもん。

それから思い切るのが良いかと。



本音を言えば。

10月に引っ越したい。

それは結婚ありきで。

で、2年後にもう1回引っ越し。

なんだよね。

今年家を出ないと、

なかなか機会がないんだよな。

今年来年と六白使えないし、

四緑使うのも手の1つだけど、

千葉の奥地に行っちゃうんだよな。

今年西行けないと、

しばらく実家で過ごさなきゃいけない気がするんだよな。


ま、

アテがある訳じゃないし、

すぐ結婚できる訳でもないし。


だとすれば、

とりあえず結婚は置いておいて、

西の都内に仕事行くか?

どっちかかな。

仕事の方が現実的かな、今は。



と言うのも。

やっぱ今年は厳しい。

予想以上に。


正直、

もうちょっと表に出てくるかな?

と思ってたけど、

意外にドンドン隠れていく。

動きたい気持ちと、

ダルいなぁと思う体。

またジレンマがねぇ。


対中どころか、

子の人が南の午じゃ、

どうにもならない。

というのもよく分かった。


だから、

じゃ、諦めろって訳にも行かない訳で。


方位を細かく取りながら、

できる限り運気を下げない事。

できるできないは置いておいて、

やりたいと思える事、

なりたい自分をできる限り想像する事。

解決しない事は考えない。

その場に流されない。


そんな所かな。


勘、感性を大切にしないとね。



本当は来年の準備をしないといけないんだよね。

その為にもガムシャラにならなきゃいけないんだけど、

どうにも合点が行かないんだな。



ま、いっか。



例えば、

あっちはまだ気学触れてないから、

過去の経験と授業内容を照らし合わせたり、

例えば、誰かを勝手に例に上げて、

自分なりの考察を載せたり。


できる事やってみっか。


スマホじゃ難しいけどさ・・・



どの道さ、

待ってても運は来ないんだよ。

待ってる気はないけど、

運が来る環境じゃないのは事実なんだ。

だって、

運は人が運んでくるんだもん。

人に出会わなきゃ運は来ないんだよね。

だから、

自分から人に出会える場所に行かなきゃいけないんだよね。



だから、いいじゃん。

いない間できる事やってみて、

スッキリとここを去ればいいんだよ。

未練残さずやればいい。

で、

新しい所行って、

新しい環境で新しいお客さんやって、

新しい感覚を手にして、

さらなる運を掴めばいいんだよ。



水で子の人なんだから、

動かなきゃ!

新しい物をドンドン取り入れなきゃ!

自分で流れを止めないようにしないとね!



ではでは。
スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
