--.--.-- / Top↑
3月の段階では全然いけると思ったんだけど。

やはり見直しが必要と思いました。



やろうとしてる事は正解なんだ。

それはもう確信した。

けど、まず、

出張が問題なんだよな。

それと正直、

やっぱあまりあっちこっち運転したくない。

乗るのは好きだけど、

運転するのあまり好きじゃないんだよね。

うちの車が古いってのもあるかもしれないけどさ。


だから、

重い折りたたみベッドを、

毎回上げ下げして、

車を長時間運転して、

また上げ下げして・・・

施術前に背中腰やっちゃう。

この所背中がつりそうだから、

多分、出張やったら壊れる。


そこがネックなんだよね。


それと、

これを千葉で出張でやる必要がないんだよ。

むしろ、

全国規模なんだよね。

千葉だけなら外に出なくても、

今のお店の空いてる時間で充分なんだよ。


何が良いって、


駐車場も無料。

高速の出口も近い。

いざは泊まれる。

スーパー銭湯も周辺に多い。

スポーツ関連施設が周辺に多い。

人に聞かれたくない話も、

人に覗かれたくない場合も、

ドアを閉めてプライベートを確保できる。



これだけの有能な場所って、

他にないんだよね。



よく考えてみたら、

外に出るよりも安全なんだよね。

わざわざ人が集まれる場所探す必要ない。

だって、

千葉だけでなら千葉で充分なんだよね。



でも、

やろうとしてる事は全国規模。

だから、

都内には一度勝負しに行かなきゃいけないかな。

というより、

やっぱ都内の人からじゃ、

千葉は遠い。

ならば、俺が都内で働いた方が早い。

どっかノビノビやらせてくれる所、

週1回で良いからないかな?



宿泊都合上、

全国チリジリなんだよね。

でも、

泊まったら必ず寄ってくれるんだよね、

みんな。

だから、そこも何とかしたい。


正直、こう考えが変わったのは、

名古屋行ってからなんだよね。

名古屋のお客さんもいるし、

実際行ってみて、

泊まった所のマッサージ見て、

充分通用するのが分かった。

名古屋の特異だった所は、

営業時間が長い!

早いし遅い。で、回転率が高い。

同じ事やったら、

体がぶっ壊れる。

けど、同じスタイルじゃないからね。

とりあえず、でも、

名古屋でもできる事は分かった。


となると、

千葉に固執する必要なんてないんだよ。

全国どこでもできるんだもん。

まして、

教室の都合で都内のニーズが高まってる。

だから、

本当はもう千葉にいる必要ないんだよね。


本音を言うと、

くぅちゃんを待ってたんだよね。

でも、

ここには来ない事も正直分かってた。

それでも頼ってくれると信じて待ってたけど、

やっぱ実際はそうはならないよね。

ま、別に、

トレーナーになりたい訳じゃないし、

スタッフも揃ってる訳だしさ。

それでいいんだけど、

他の整体師があの局面で体を任された。

というより、

他の整体師に体を預けたってのが、

無性に悲しく悔しい。


ま、今となっては、後回しだからいいんだけど。

そーこーあって、

待つ必要がもうない。

ってのは本音の所なんだよね。



つまりな所。

千葉に固執する必要はない。

待つ必要もない。

なら、出ればいい。


けど、これだけ有能な場所。

ちゃんと使ってみたい。


あっちの方にここでやってるって事、

この際、載せようと思います。

基本ここの営業時間は整体のみ。

営業時間外は気学も取り入れる。

出張はちょっと待ってと。


で、都内も探してみる、一応。

なるべく通勤に辛くない場所で。

品川最高なんだけどな。

今一番難しいか。

新橋?東京?

ま、その辺りはおいおい。



それが今思い付く一番かな。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
