--.--.-- / Top↑
6/8(金)以来の更新だったんだって。


まさか、久々の更新が、

こんなネタになると思わなかったな。


確かに。

ハードだったもんな。

指が痛くてタッチする気にならなかったしね。

その点、ツイッターは楽なんだよね。

ま、でも、

真に語れるのはこっち。

それもPCでやるのが一番良いんだけどね。



でも、

ま、

地獄を見たな。



世の中、好きだけじゃやっていけないんだな。



お金も名誉も実力もないと、

あの世界には関われないんだな。




身の丈を知ったよ。




ではでは。
2012.06.25 / Top↑
