--.--.-- / Top↑
今日は、

内容は濃かったけど、それ程やってないし。

早く終わってお風呂入って帰れたし。

グダグダな中でもちょっと体調が良いので、

2月に入ったらやろうと思ってましたが、

今回やってしまいます。


以前のネタの前フリ。


そう。最近。

”Berryz工房”

にハマってしまってます。


Buono!の存在を知ってるからには、

もちろん知ってました。

でも、ジンギスカンしか知らない。

”イナズマイレブン”

が日曜から水曜に引っ越しして、

その際にEDを担当する事になったそうで。

ただ、

そのPVを見た時は何も感じなかったんですが・・・

キッカケは忘れましたが、

そのDance shotを見た時、

衝撃でした。


やるッ!


の一言です。


http:http://www.youtube.com/watch?v=q9LxOaAoo30//



そう。

モモどころかミヤもエース級ではあるものの、

エースじゃないんですね。

エースは彼女。

菅谷梨沙子 愛理と同じ15歳。

ビックリです。

彼女の活動もまた追うとビックリ。

それはまた後日。

で、

青春バスガイド。

あれを踊りながらライブで歌う訳で、

ハロプロは口パク無しな訳で、

どんだけ凄いんだよ。って訳で。

特に、このライブ映像での、

ミヤの歌唱力の高さを、

改めて感じました。


凄いな。と感心しつつも、

こんな一面もあったりします。


http://www.youtube.com/watch?v=JqHT3w5nv1chttp://


ね。

はじけてる!



では、

ハマるのが決定的になった歌をラストに。


http://www.youtube.com/watch?v=euEWetd2PBQhttp://



Berryz工房も活動開始して5・6年経ってます。

見てると正直、

これはちょっと俺にはキツイ。

ってのもあります。

開始当初のは特に。

多分、

曲とメンバーが年相応になってきた。

という事なんでしょうかね。

あれだけの曲を歌える訳ですし、

それぞれが別ユニットで活動してるので、

今後、さらなる活躍を期待します。

なんか、大きく来そうな気配がします。

ま、

とにかく、

Go Go Fight!

です。


ではでは。
2010.01.29 / Top↑
