--.--.-- / Top↑
やろうとしてる事はやっぱ効果ある。

それでいいと思う。

けど、

効果ある事だけど必要とされない事。

実際、

今の俺じゃどうにもできない事。

思ってた以上に別次元の人になってた事。

この状況からだと未来が見えない。


やっぱ、

もう環境を変えなきゃいけない。

先に進んではいないけど、

それはそれとして残して。

それをするために、

新たなどこかで働く必要がある。

ここじゃもう限界。

また新たな人の集まる場所。

都内に出て、

色んな種類の人を触って、

色んな機会を得ないとダメ。



やっぱ区切る時が来たのかな。



ただね。

施術、鑑定きちっとやって、

動いた人はちゃんと効果が出てる。

だから、

すごく無駄な5年間と思ったけど、

それでも少なからず必要としてくれた人がいた訳で、

それぞれがそれぞれの幸せに向かって真っ直ぐになってる。

だから、

今後もできない事じゃない。

ただ、

今ここにいても、

これ以上の発展はない。

ある意味でやっぱあの日が境だったんだ。



正直、お店に後ろ髪引かれる部分はあるけど、

もうここ引かないと伸びないな。

場所としてのここは有効だから、

止める必要はないだろうけど、

シフト的にはもう充分かな。


あと、やっぱ、

俺が悪いんだけどさ。

けど、

やっぱ、

今の俺じゃくぅちゃんを幸せにできない。

むしろ、

くぅちゃんには俺じゃない。

くぅちゃんが託せる程の度量が俺にないから、

いつまで経ってもなんだよな。



くぅちゃん的に俺は中身のない存在。

だから、

助けを求めるなんて事はあり得ない。



やっぱ、

その点に関しては無力だったね。

何もできない。

今、力になれないものは、

この先も力になれる事はない。


そろそろ自分の立ち位置を認識して、

夢のような勘違いから覚めないといけないね。



今度の土曜に教室。

そこでもう一度策を練る。

それまでに自分自身を

ちゃんと振り返って、

これから先をどうしたいか?

何かしたい?

何ができる?

そのために何が今必要か?

考え直そう。



また人生仕切り直しだ。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
