--.--.-- / Top↑
サントリーも予選落ちか。

シンドイね、本当。

特に今月はこれまでを引きずる月で、

何もまとまらない事も引き続き、

痛い思いもするかもしれないね。


今年で一番厳しい月になりそう。



できれば、先月中に手を打ちたかった。

と言ってもね。

正直、どうする事もできなかった。

というのが事実だよね。



やっぱり一番厳しい状況で、

千葉に来る事になっちゃったね。



まあね。

俺個人を客観的に見れば、

今月なんだよな。

引っ越しと12月分。

それと先月の名古屋分。

ここで成果があっておかしくない。


でも、現実は・・・


本当、ここがね、難しい。



くぅちゃん的には、

悪いなりに良い時に千葉に来る。

多少なり前向きにはなれるんじゃないかと。

ゴルフは分からないけど。



ぶっちゃけちゃうと、

ニチレイに行く事自体迷ってます。

せっかく結婚の方位を取って、

それが今年芽が出る時なのに、

わざわざ自分で五黄取って、

自分の結婚の可能性を自分で潰してまで、

試合見てもしょーがないんじゃないか?

と。



現状で言っても、

また、ただ辛いだけなんじゃないか?

と思うとね。

正直、行くのが恐い。


でも、待ってても現状は変わらない。



まだ日にちはあるから、

ギリギリまで様子を見るつもりです。



どの道、

俺だけでどうこうの事じゃないから。



本当、

何でも良いんだよ。

イタズラ電話だろうが、

無言の伝言だろうが、

空メールであろうが、

何かあればいいんだけどね。



俺が元々対象外じゃしゃーなしだけどね。



何と言って良いのか難しいけど、

そんな所です。



現状ではあまりに難しくて、

何も言えない。

信じる。と言っても、

何を信じるの?って話だからね。

気学でこれまで自分で動いてきた事は信じる。

でも、

くぅちゃんの何を信じるんだ?

そうなんだよ・・・

結局、

直接的な関わり合いが全くない!

その関係を作ってこれなかった事が、

この事態にさせてしまってるって事。



直で関われてたら、

こんなになってないって。




これもまた試練だね。





とりあえず、また後日。





ではでは。
2012.06.08 / Top↑
