--.--.-- / Top↑
初中京ブリジストンです。

明日の夜の深夜バスで行きます。



多分、ヘロヘロな状態で、

まずは試合を見て、

宿はどうするかとか置いて、

とりあえず、その日のうちに、

あと一ヶ所行きたい所がある。


それやって、

日曜って感じかな。

チケットは買ったし、

とりあえずは。かな。



本当、

一度だけ名古屋行こうと思ったけど、

あの頃は行ってもただ無謀な夢だけ持っていくだけで、

行ってたら痛い思いして帰ってきたんだろうな。



あれから数年経ったけど、

名古屋に行きたいとは思ったけど、

実際に行ける状況じゃなかったしな。



方位やタイミング的にも、

これだけドンピシャな機会ってそうない。

もっと良い機会はきっとあるけど、

もっともっと良くするためには、

今が一番良い。


やっと、

くぅちゃんの生きてきた環境が見れるんだね。



ぶっちゃけて、

行ってどうなるもんじゃない。

多分、

俺的にちょっとキツイ事の方が多いかな。

でも、

それもそれだ。



あとは超極貧の予算ギリギリだから、

くれぐれも無茶しないように。




今日はこれからまだ忙しいみたいだし、

正直、体もガタガタ。

でも、明日は出発の都合で休み。

ここを何とかだな。



本当、色々あった。

やっぱ壊滅的ダメージも受けてしまった。

でも、

壊滅したからこそのまた再生な訳で、

本当のスタートは、

行かないと始まらないのかも。

日が良い時に行くから、

この先、俺が名古屋に。

というのも、

行けば可能性が出てくる。



まあまあ。

もう準備はできてるから、

あとは行くだけ。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.05.17 / Top↑
