--.--.-- / Top↑
今日はこっちだ。


にしても、なんだかだよ、本当。


何がどうなってんだか?



今はだいぶ落ち着いたから、

とりあえずは良いけれど、

まぁ、にしたってさ。



飲まれまくったねぇ。

あと半月あるねぇ。

どうなるんだろ?



色々ありすぎて疲れちゃったよ。



一番良いのはさ、

一端全部リリースするのがいいのかな。

一回心を空にして、

そこから出てきた事からやればね。



ま、こんな事いったら、

ぶっ飛ばされるけど、

正直、今、めんどくさい。



あっちもさ、

もうのんびりやる。

どの道また新しいの作らなきゃだもん。

なんか今日はいい。

だってさ、

面倒が面倒を呼んで、

いい加減いいところになるよ、マジ。



しっかし、

あれだけ気を付けてたのにね。

どーにもなんなかったよ。




今後かぁ。

本当は中京が絶好のチャンスなんだけど、

ちょっと今の状態じゃ、

打開策がないな。



くぅちゃんとも、

もうどーして良いのか分からない。

ってか、

どーすればいいんだろうね。

むしろ、

教えてほしい。



仕事?

別にいいよ。

いざとなれば、

ここをまた盛り立てればいいんだ。

どの道、店長の予定は冬までいっぱい。

俺一人の時間の方が長くなる。

程よくやるさ。



来月かぁ。

ちょっと考えられないな。

今で手一杯だよ。




ま、でも、

やっと落ち着いて感じになった。

ずっとイライラというか、

気が立ってたんだよね。

本当、こんな人じゃないのにさ。

自分で自分が怖かったもん。




今日はパラパラとお客さんが来る予定だから、

程よくやるとしよう。



母の日だってのに、

昨日はあんなだし、

挙げ句の果てには一喝ですよ。

なんなんだろね、本当。




ま、そんな感じだな。



こんな事願っちゃいけないんだけど、

ここで一発奇跡が欲しいね。

ま、奇跡を起こせるような事、

何もしてないんだけどさ。





ではでは。
2012.05.14 / Top↑
