--.--.-- / Top↑
いや~ 本当、

実に的を得た言葉です。

朝から衝撃でした。


そうなんだよ!それなんだよ!


尻込みしてたら、

いつまで経っても始まらない!

そうしたいと思うなら、

思った時にやらないと!



あーでもない。こーでもない。

そんな事言ってたら、

一度しかない人生終わっちゃう!

どうせ、いつかは死ぬんです。

じゃ、どうする?って話です。



実に端的に捉えた良い表現です。

またどっかで使おうっと。



さて。

そういう事なので、

先週の月曜まで、

ちょっとさかのぼります。



正直、あのイベント、

くぅちゃんのお父さんに話すだけ話したら、

結構満足しちゃったんだな。

でも、本当、嬉しかった。

お父さんは俺に聞きたかったみたいで。

話してもろに合点がいって、

とても満足そうだった。

けど、

くぅちゃんの周りとはかなり温度差があるみたいで、

あのイベント自体何かチグハグした感じだった。


無論、俺も結局頼られる事なく、

お店の前を知らぬうちに何度も通り過ぎられた訳で。



あぁ、ちょっと良くないな。

と思った訳。



そのためにやってきた事が、

結局無駄足みたいで、

だったら、

頼らないで自分で開拓していこう。

と思った訳だ。



利用してくれるようになる。

とは思ってない。

けど、

くぅちゃんにやってきた事を、

勝手に押し付けがましいけど、

出していければ、

どこかで必ず引っ掛かると。



以前見てきた人のもあるし、

誕生日からブログにツイッター。

ありとあらゆるから検討して、

数人に絞ったら。



飯島さん、藤本さん、笠さん、三塚さん。

かな、女子プロはね。


笠さんはもう乗れてるから、

特に言う事もないけど、

三塚さんは今年本当厳しいからね。



飯島さんはゴルフ的にも結婚的にも、

すごく良い年になりそう。

だけど、

その時はすごい悪い時だった。

ちょうどサンケイ最終日後半、

びっくりする位の大失速。

でも、避けられないし、

逆に引きずるような感じだった。


今、必要としてるって感じ。


藤本さんもね。

本当はもっと行けてると、

本人も思ってるはず。

でも、なかなか上手くいかない。


そうなんだよ。

一白もキツかったんだよね。

1・2・3月は二黒に乗っかって、

どうしても動きが鈍くなっちゃうんだよね。

まして、2月は一白も絡んでたから、

そりゃあ、もう。

そして、4月。

ここからやっとって時に暗剣殺。

で、藤本さんは月命五黄だから、

本命と月命が向き合ってる。

気持ちは前に行ってるのに、

全然噛み合わない。

そう。

4分の1年苦悩の連続だったんです。



本当は結果が出る年。

だけど、今じゃない。

でも、必ず良くなる。

そこをどうしても何とかしたかった。



飯島さんは何かキッカケつかんだみたい。



藤本さんはどうなんだろうね。

でも、実際、見れて良かった。

言うつもりはなかったけど、

口から出ちゃったんだもん。

だから、きっと、

彼女にとっても必要な事だったんだよ。

だって、

俺は会場では飯島さんは見てただけだもん。

藤本さんだけ。

あ?

久々に橋本さんに会釈した。

そしたら、

原さんのキャディしてた。


多分、彼女が一番必要としてそう。

でも、届かないんだな、そこまで。



まぁまぁ。




あとは実際くぅちゃんの試合を見てだ。




行った感じでどうなのか?

ま、

結局またすったもんだになっちゃったから、

変な違和感がまたあるのかな。

それはそれとしても、

周りのチグハグ感がどうなのか?

色々見る所はあるんだろうな。



実際、くぅちゃん本人がどうなのか?

そこが一番気になる所。

そこが今後の俺自身を、

大きく左右するのかな。



一番近い道で行くのか、

今回みたいにやっぱり遠回りで、

まだまだ足らないんだな。

となるのか。

見極めなのかな。



行かなきゃ分からないね。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.05.01 / Top↑
