--.--.-- / Top↑
いや~

キツイ!

体中がギシギシしてます。

もう全体が痛い。

相当疲れてるのも分かってるんだけど、

1番の理由は、

アレなんだよな・・・

もう体貸したくないよ、本当。

だって、

普通の生活や施術にしても、

そんな所痛くなるはずがないもん。

余計な事しすぎなんだよな・・・

何度も言ってるんだけど、

伝わらないんだよな。

でも、あと少しだ。


2月になれば、

少しは状況が落ち着いてきそうです。

やっとかぁ・・・

水・土と週2行ってましたが、

先方の都合で、

土の週1にしてほしいとの事。

水はやかましいのがいるから

嫌なんだとさ。

そうすると、

お店の引っ越し以来、

火曜の深夜は行ってなかったんですが、

これでまた火曜の夜は行けそうです。

で、

水はしっかり休めそう。

今は夜がまだ人手不足でキツイけど、

3月になれば何とかなりそうだし。

あとちょっと頑張れば、

何とか引っ越し前と同じ位の

レベルまで持ってこれそうです。

もうちょっとでゆとりを手にできる。

今の状況が続いたら、

ゴルフは絶対見に行けなかったし、

身動きが取れないしな。

あと少しだ。

ここを乗り切れば、

何とかなる!


ここ数日は家に帰っても、

PCつけるだけで、

ろくに操作してませんでした。

見ても、ユーチューブをチョロッと。

ちょっと見てすぐ寝る。

そんな感じでした。

心と体にゆとりができればね。

それだけでも全然違う。


あッ。そうだった。

お店以外で誰か良い施術者探さなきゃ。

やってもらう事忘れてた。

それもあと少し。


今が正念場。

ここを乗り切れば!

あと少しだから、

頑張ろう、俺。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
