--.--.-- / Top↑
五黄の作用ってのは、

相変わらず怖いねぇ。

あれだけ注意してても、

最後の最後で来るもんなぁ。


あれだけ言葉には気を付けようと思っていたのにねぇ。


にしても、

頼られないねぇ。


そこまでまだ運がまだ来てないんだろうな。



くぅちゃんのその症状は、

まさに俺が相手してるお客さんと、

ほぼ変わらないのにね。

すぐ近くに解決策があるのにね。

それだけ俺が周囲の信頼がない。

って事か。



そんな事やってると、

他の選手勝たせちゃうよ。




選んでくれなきゃ、

仕事にならないからなぁ。

だったら、昨日、

お父さんに直訴すれば良かったな。


久美子さんを俺に預けてくださいってさ。



ま、状況見ないと何とも言えないな。




さてさて。

俺がこの店にいる限り、

この店にはくぅちゃんは来ないからな。

どの道、呼ばれなきゃ、

どうにもならないか。




いや~

昨日は皇太子さまも見たし、

くぅちゃんも会えたし、

ま、いっか。



誰かあっちのブログ、

記事書いてくれないかな。

全然進まないよ。


結構やるとなるとさ、

ここでラフにやるのと違って、

言葉も選ばなきゃいけないし、

分かりやすく端的にだしさ。


もう頭痛いよ。



ベッド買ってないや。

翌日配送だからって、

ちょっとのんびりし過ぎたな。



はぁ…

なんだかな。




焦っても仕方ないか。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
