--.--.-- / Top↑
本番は明日なんだけど。



やはり、

まずは自分でアメブロをスタート。

という事になりました。



一応、会社は無事立ち上ったそうですが、

その分、ウチの作業は全くって事で。

逆に。

ブログの段階である程度形を作れば、

後日それをベースにカスタマイズする。

という事になりました。



一応、

アメーバのコメントを使えるし、

アメブロ会員だけだけどね。

ヤフーでアドレスも作ったし、

ま、いっか。



記事を一辺に更新できないもんな。



自分の記事でもカテゴリー別に分けられるといいんだけどね。

そしたら、

初っぱなに大筋だけ載せて、

後は細かく更新してくんだけどな。



どの道、

4月中は活動費がないから動けない。

5月に入ってからかな、

実際にやるのは。



そうそう。



ツイッターも新しいアカウントが必要。

それをアメブロに貼り付けられたら、

もう言う事なし。


その都度の連絡を、

ツイッターとブログ両方でカバーできるもんね。



さて。

ま、明日だ。

お客さん来るかどうか分からないもん。




おっと。

まだお客さん来ないな。



やっぱ、ちょっとね。

くぅちゃん辛そうだね。

前半そこそこで、

上がりに連続ボギー。

生かして殺されちゃったね。



そこからすると、

明日は結構やばいかもしれないね。

本当、対処法というより、

継続するしかないよね。

やるべく事に集中してって感じ。


腰の具合がどんな感じか分からないけど、

明日はその影響がスイングにもろに出るかもしれない。

で、闘争心に水を差される。

結果、喜びを感じれない。

的な。


ここだよねぇ。


ここを気持ちをコントロールして、

体とうまく相談して、

状況に合わせて柔軟にできれば、

ある。

と思うんだけどね。



そしたら、

日曜は本当良い日なんだよ。

あると思える日なんだよなぁ。




まあまあ。




明日ですよ、明日。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.20 / Top↑
