--.--.-- / Top↑
天気予報で見る気温はそこそこ。

でも、実際は、

冷たい風が吹いてちょっと寒い。

この微妙な温度でなんかもう。


だらだらと眠い。


まして、

車も乗られたので今日は電車通勤。

もう帰る気マンマン。



ま、そんな気の抜けた状態ですが、

とりあえず。



今日で土用が明けるんですね。

深夜1時過ぎに節入りだったかな。

まあ、本当、

自分の事は何も進まなかったけど、

バタバタしてたなぁ。



土用ってやっぱ結構怖いんだな。

と改めて痛感しました。



さて。

全く進んでませんが、

一応どうしたものかと思案はしてたり。



料金がねぇ。出張がねぇ。

結局さ、

都内と言っても俺に都内の要素がない。

呼ばれりゃ行くけど、

どこまで?って感じだし、

第一、俺、そんな運転得意じゃないし。

根本的な部分で、

ちょいとやっちまったかなって。



で、

自分が納得できるパターンは、

ベッド持ち込み可能範囲は県内で。

以外は、

そちらの環境に応じて。

にしようかなって。

ピラティスマットなり、

何なりは用意するとしてさ。

ホテルのベッドは嫌だけど、

ま、いっかなってね。



じゃ、料金はって?

そこなんだよね~


ベッドありなし関わらず、

県内一律1,5かなぁ。

他エリアは応相談。

ベッドなしなら交通費。

ベッドありなら割高の出張費。

かなぁ。



人に合わせるんじゃなく、

まずは自分で動いて納得できる金額設定にしないとさ、

あとでブーブー言ってもね。

全部自分だからねぇ。



本当、

名刺はキッチリ作ったけどさ、

PCの方もキッチリしようと思ったけど、

やっぱ、

ちょっとアイマイっていうか、

ちょっとフンワリさせたい。

っていうのかな。

あまり決めつけたくないんだよね。



フワーっとさ、

なんかこうね。

ガツガツしたくないっていうか、

俺が!俺が!

ってしたくないんだよねぇ。



頼んだとはいえ、

やっぱ、そう思うと、

自分でダラダラ作って、

ある時期が来たら乗り換える。

その方がいいかなってさ。



まあさ、

5月スタートだと、

また五黄なんだよね。

結局さ、

始め良くて徐々にダメになる。

現状と同じになっちゃうんだよね。

だったらさ、

どんな形であれ、

まずは相談を受け付ける形で、

形式だけでも、

始めちゃうってのもありなんだよね。


要は自分の気の持ち様。


何にせよ、

あと一週間でサイバーだよ。

で、今週は川奈だよ。


早いなぁ。



ま、いっか。




そうだよね。

川奈か。フジサンケイか。

まあね。

連覇がかかるっても、

やってみなきゃ分からないもんね。

去年とは状況が違うんだから、

そうは上手くってね。


またさ、

人が集まりそうな組み合わせなんだ。


ま、でも、

他は他。それはそれ。

せっかく先週いい感じになったからね。

絞ったポイントをそのまま継続。

他に気を散らす事なく、

そのまま行ければいいんだけどね。



こういう時に必要以上に頑張ろうとして、

無駄に気合が入り過ぎて、

結果的に空回りするんだよね。



ハッキリ言って、

今回はそこ無くせばいいんだよ。

ここが全てじゃないんだもん。

やるべきは、

先週の継続と進化。

そこだけ。

それができなきゃ、

どっちにしたって勝てないんだからさ。



まあまあ。



意識すべきポイントを間違えなければ、

何とか何とかかな。

連覇だ。勝たなきゃ。結果だ。

あれもこれも。

ってなったら、

明日どころか土曜もね。

もしかして、

サイバーにも影響が出るかもね。



まぁまぁ。

今言う事じゃないな。



とりあえず継続ですよ。継続。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.19 / Top↑
