--.--.-- / Top↑
にしても、

土用なんですねぇ。

春の土用かぁ。

夏が間もなくって事か。


にしても、

3月の時も雨だったけど、

今回も雨だったなぁ。

やっぱ、

六白取るとお金がかかるね。

分かっちゃいるんだけど、

抑えられないんだなぁ、これが。

ま、でも、

いっぱい歌ったからな。

ヨシとするか。


正直、

やっぱ六白多いかなって気もするけど、

これで来月、

西を四緑使ったらどうなるか。

すごく楽しみな所ではあるな。

循環してるのを実感できるかな。



何だか一気にお客さん来て、

今日は疲れちゃったな。


うー!にゃー!

がずっと頭巡ってるよ。

2時か。

長いなぁ。



くぅちゃんが土曜凄かったな。

おかげで、

日曜の中継バッチリだったな。

鮮やかなピンクと黒。

九紫と二黒か。

アンダーシャツがワインレッドだったら、

良かったのにね。

ちょっと気が循環し切れなかったね。


でも、

やっと形になってきたのかな。

いくら運気が低迷とはいえ、

形にならな過ぎて、

俺もおどろいた。

本当、良いタイミングだったよな。

勝つにはまだ足らないかな。

だって、

日曜はウッカリミスが命取りの日。

まさか、

前半ボギー2つ叩くとは思わなかったよ。

言って避けられるものじゃないから、

言わなかったけど。


ま、ここはキッカケだから。


で、

ここからなんだよね。

実はここからが難しいんだよ。

土用でしょ、

五黄でしょ、

暗剣でしょ。

気持ちと体のバランスだよね。

これはもう本人を直に見ないと分からない。



ここ次第で8月だよね。



ま、まだ早いか。



そうそう。

俺自身。

どーすっか。

もう自分でブログ立ち上げるか。

話全然進まないもんな。

ってか、

そういう時に限って、

何だか忙しいんだよなー。

両方よろしくは無理なの分かってるけど、

両方やらないとね。

はぁ。

ま、いっか。




結構オーバーしちゃった。

帰ろう。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
