--.--.-- / Top↑
名刺が出来上がって、

今、完全にガス欠状態。


ま、今日はノンビリという事で。


それではお客さんが来る前に。



"これはゾンビですか?オフザデッド"

これゾンの2期ですね。

第二話も飛ばしてましたね。


"ある日~ 森の中で~ 熊さんに~ 出会った~"

完全に持ってかれました。


やっぱ、面白いですねー


登場人物が1期でもしっかりしてたから、

あまりシリアス展開し過ぎないで、

このまま飛ばしてほしいですね。


で、

この所なかなか見れなかったんですが、

"這いよれ。ニャル子さん"

いいっすね。

残酷描写を逆手にとった感じ。

意外とパクりな所もあり。

展開のリズムもいい。

今後がすごい楽しみです。


それと一番の驚き。

今期のノイタミナが2本とも行けてる。

"坂道の~"の方は、

菅野さんの音楽がさすがって感じ。

今後一層ジャズ色が濃くなったら、

どんな音楽が出てくるんだろう?

期待いっぱいです。

BRSに相当毒されたのか、

正直、裏があるんじゃないか?

と思ったり・・・

それでも1回目でこのリズム。

楽しみです。


で、

"つり球"

ま、正直あんまり良く分からない。

けど、

あの江ノ島湘南の描写は絶品。

あの画面を見ているだけで、

すごく癒されます。

あの画面の中で、

どういう展開になっていくのか。

これも楽しみです。

あの絵で、

江ノ島の夕陽の風景見たいな。



今期のTBS木金の4本。

俺にはちょっと・・・・かも。

今後の状況次第かな。




さて。

明日はやっと六白を使う日がきました。

いらないかな。

と思ったんだけど、

確かにバランス良いんだけど、

実際の所、

凶方にも行ってるし、

現に回座した時に影響がちょいと出るし、

ここまで頭もかなり使って、

精神的に相当エネルギーを使ったので、

やはり、行く事にしました。


八白で八白の時より効果が強いかなと。

流れがちょっと止まってしまうかも。

でも、

逆に焦らず感性上げてじっくりと。

例え、間に合わなかったとしても、

サイバーはもう照準の中に入ってる。

という事で。


にしても、

また雨なんだよな~



さてさて。

くぅちゃんが今日初日だった訳ですが、

◎なしの+4だそうで。

やっぱ、

自宅から祐気を取りに行かないと、

ちょっと足らないかな。

ここまでは良い感じに上がってきたんだけどね。

やっぱ、

悪い方位での試合だと、

どうにも乗り切れない雰囲気だね。

ここがやっぱり最低運気の辛い所。

でも、逆に、

こういう何をやってもまとまらない。

苦しんでもがいて、

何かを掴みに行く。

時には泣いて。時には怒って。

そんなの繰り返しながら、

試行錯誤して前に進む時も必要。


それがまさに今だよね。


これがずっと続く訳じゃないから。


でも、

ここでどれだけやってきたかで、

未来に差が出るには事実。



諦めない事ですよ。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
