--.--.-- / Top↑
もう店長には感謝感謝です。

さすがエクセル使いです。


やっと名刺が完成しました。


本当、難しかったなぁ。



画数に陰陽に五行。

もう考えるだけで、

頭が爆発です。


何度も確認して、

できる限りはしたつもり。

どれだけ渡せるか分からないけど、

伝わる物になればいいな。



多分、俺じゃ、

あんなにエクセルを使えない。

月木でこんなに仕上げる事ができるなんて、

マジで店長スゴすぎです。



これで大きな山を1つ越えました。


あとはブログだなぁ。


頼んだものの、

ここが全然進展してる気がしない。

ここは、

自分で作るしかなくなりそう。



ま、いっか。



これで安心して、

ベッドを注文できるし、

ブログはなくても、

挨拶周りはできるし、

実務の準備に集中できる。


まだ、

2回目以降の設定してない。

ここがねぇ。

出張料なんだよね。

一回目は統一だけどさ、

同様でさ、

あんまりに遠いとさ。


むむむむむ。


ま、いっか。



でも、一安心。

キーワードは全部名刺に入ってる。

だから、

ブログはそれに沿った記事にすればいい。

画像もボチボチ撮ってさ。



何とかアメーバが見えてきたな。



キリの良い所で明日から試合だ。

良いタイミングだよ、本当。



これから!これから!




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
