--.--.-- / Top↑
ほっとけばいい事なのにさ。



言わずにはいられなかったよ。




やっぱねぇ。

試合で感じてた部分。

懸ける物がちょっと違うのかな?

ってね。

それがやっぱ出ちゃったのかな?

ってね。



マスターズも分かるし、

結局は見れてないだろうしさ、

でも、

そういう事じゃないんだよね。



自分自身の成長のチャンスなんだよね。

それをみすみす見逃すなんてさ。

愚の骨頂だよね。



やっと光りが見えてきて、

勝てる要素が多々ある人と組むんだよ。

で、

自身がそれかよ?

ってなっちゃうよね。



やっぱさ、

どのスポーツもそうだけど、

選手以上に指導者が勝負にこだわらないと、

ダメだと思う。



特にさ、

コーチ兼キャディなんて、

くぅちゃんのお父さんも。

笠さんのお父さんもそう。

ゴルフの世界じゃ親子鷹が多いじゃん。

それをさ、

第三者がやるんだからさ、

やっぱ覚悟は重要だよ。



自分の理想が高過ぎて、

自らを差し出してでも、

寄与するってのがね、

ちょっと欠けてるのかな。

と。


八白五黄だからね。

気に入った人の面倒を見るのは得意だけど、

無償に差し出す愛。

とか、

勝負に賭ける心って、

六白のハートがねぇ。

ちょっと見えてこないんだよねぇ。


相生だし、

プロだし、

無い訳はないんだけど、

生かされてないんだね。


でも、

プロのコーチとして、

もっと大成するには、

絶対にその要素は必要。




明日だよ。明日。

五黄中宮の日。

石井さんもくぅちゃんも五黄持ち。

でも、

本命がトイメン。

試合中に違和感を感じるような事が、

お互いにあるかも。


でも、

石井さんにとっては、

月で六白が乗っかってるから、

その慈愛や闘争心が湧いてくるはず。

で、

お互い九紫が絡んでるから、

良いにせよ悪いにせよ、

結果がハッキリ現れるはず。


もし、

先日行けてたら、

期待したい日ではあるんだけど、

実際はどうなんだろう?



でも、明日は、

くぅちゃんにかかってるんじゃなく、

石井さんにかかってるのは事実。

せっかく見えて希望の光りを、

もっと照らしてもっと伸ばさなきゃ。

でも、

くぅちゃん一人じゃできない事なんだよね、

これは。



だから、

石井さんが人間的に成長しなきゃいけない。

今まで通りじゃ結果は同じなんだよね。

石井さんが変わらなきゃいけない。

でも、

そのチャンスが明日なんです。



上っ面なんかどうだっていいから、

魂で勝負に臨んでほしい。

今できなきゃ先もできない。

今できるんだから、

やりましょうよ、今!


自分で自分の人生を変えて、

もっと大きな未来を掴みに行ってくださいよ!


この試合でバッグを担ぐって、

そういう意味なんですよ。



それだけ石井さんにとっても、

くぅちゃんは意味の大きい人なんです。




人間的に成長して、

慈愛と闘争心を持ち、

冷静に状況判断できるんですから、

くぅちゃんを勝たせてやってください。



お願いします。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
