--.--.-- / Top↑
ハッキリ言って、

外なんて出てられない。

凄まじい強風です。


フゥ。

原チャリじゃなくて良かった。


実感です。



六白年の四緑月。

それもまもなく節が変わろうって時に、

この爆弾低気圧。

うーん。なかなか。



さて。

こんな強風が吹く前、

今朝、区役所行ってきました。

本当、

国は本気でしたよ。

あぶないあぶない。

でも、改めて、

これ先は自営でやって行った方が良い。

という感じがしたし、

今はまだそこまで来てないけど、

¨法人¨

という事は、

もう頭に入れておかないといけない。

と思いました。


自分や家族を守るには、

会社は必要。

特に従業員を守るためにも、

法人化は重要な要素だなと、

思った次第です。



さてさて。

昨日の続き。


名刺の件はもう頼みました。

揃った時にやりましょうってね。

明日は13時~に予約があって、

その時に参考画像を撮ろうと思ったけど、

ちょっと今回は見送る事にしました。

やっぱ、

ここの画像を使いたくない。

って所です。



アメーバ新設も土曜に頼むとして、

とりあえず、

名刺とアメーバが進行したら、

ベッド買おうかなと。




なんか思ったんですけど。

こうやって運が廻ってくるんでしょうね。




全部一人でやろうとする事が、

そもそも残念な発送。

本当、昨日、

古いだ固いだ言われて、

あっと思えたのは良かった。

考えてみれば、

初めからお願いすれば良い事だった。

ある物を有効に活用して、

みんなでWIN-WINの関係になれば良い事。


そもそもさ、

俺の元にある今の人間関係が、

これからの礎になるんだもん。

だったらって話だよね。



別にサヨナラって訳じゃないしさ、

関連性があれば、

どこかでまた活躍するだろうしさ。

確かに。

仕事的には俺一人でやる事だけど、

関連のある事があれば、

絶対協力が必要になるんだもん。

と思えばね、

1つの仕事でさ、

俺が色んな人に関わってつないでいく。

頼めばいいし、

お願いすればいいんだもん。

でさ、

富の交換っていうのかな。

巡らせていけばいいんだもんね。



あぁ、そういう事か。



と何となく形が見えてきた。

って気がします。



そっか。

なるほどねぇ。




話は変わりますが、

最近、くぅちゃんの更新が全然ない。

忙しいし大変なのかな。

実際の所、

本当、ここだと思うんだよな。

本当に何も無いなら、

そりゃ仕方ないけどさ、

ここがある程度ハッキリしてくれば、

お互いもっと展開が楽になってると、

思うんだけどな。



実際、これはばっかりはね。

その時になってみないと分からないしね。

むしろ、

もどかしい状態が続いてるけど、

やっぱ、

俺がこの仕事を何とかして、

くぅちゃんの近くに行ける所まで、

持っていかないとダメなのかな。



何とも言えませんな。

でも、

希望を捨てる事はない。

何とかなるさ。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
