--.--.-- / Top↑
今日は北風が冷たい!

そんな寒くはないけど、

風が冷た過ぎます。


また時間があまりないので。


昨日はせっかく12時前で

終わったというのに、

あれこれと話をしてる内に、

あッという間に3時でした。

あらら・・・

結局の所、

思いはなかなか伝わらない。

という事が分かりました。

こっちが上手くなってもらおうと、

どんな必死になっても、

聞いてる向うがその気じゃない。

となると・・・

意味が無い。

できないのは仕方がない。

今すぐ上手くなれと言ってる訳じゃない。

ただ、

夏から言ってる事はキチンとやってくれ。

本当、それだけ。

それができないから困ってるんだけど、

なぜ改善しようとしないのか。

その意味が分からない。

じゃ、無理してやるな。

と言っても、

やるだな、これが。

で、

結局また俺が体壊す事になるんだな・・・

その繰り返しがもうどの位だよ・・・

となってる訳ですよ。


さすがの私も、

毎回こんなに壊されたら、

仕事できなくなっちゃう。


参ったもんだ。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑
