--.--.-- / Top↑
任せられるものは任せる。


どうやら、

それが一番っぽいです。


どうにもこうにも。

俺のセンスは固いらしい。

こんな時に、

独身で彼女すらいないって事が、

もろにダメージになると思いませんでした。



ま、確かにな。



出るもの出ちゃったら、

それ以上、

何も出てこないんだよね。

イメージが乏しいというのか、

頭が固いというのか、ね。



なので、

コンセプトとキーワードは、

しっかりさせて、

あとは、

全部任せちゃおうかと。



名刺がどうしても難しくて・・・

俺自身で出来に納得はしてるんだけど、

やっぱ足らない。

"女性的"な物の見方ってヤツ。

"固い""古い"

と言われたら、

正直、やっぱり。

なんだよね。



形さえ決まってるなら、

遊びをいれてあげる。

って言うんだから、

それなら思い切って、

人が揃ったらお願いしちゃう。



気学も何も、

とりあえず置いておいて、

ガヤガヤやりながら、

満足行くのができれば、

それでいいや。



ブログの方も、

そういうのを作る会社立ち上げる。

って人がいるから、

お支払いしてお願いしちゃおうかと。



で、

自分は自分で、

必要なものを用意して、

自分の事に集中すると。



一人で全部抱えて不安になるより、

頼める事頼んで、

ワイワイやって作った方が、

絶対楽しいしな。

多少ふざけ過ぎても、

俺に無い物だから、

それはそれでいいんだもん。

俺を知ってる人が作ってるんだもん。

間違いはないさ。



本当は、

サイバーに間に合うようにと、

思ってはいたんだけど、

ここ最近の流れで、

できる限り早くしなきゃ。

と思ったりもしてたんだよね。



4月中かぁ。

5月は五黄だから嫌だな。

結局、

6月なっちゃうかな。



とりあえず。

7日に教室だから、

その点お願いしてみよう。





5日かぁ。

今は動きは遅いけど、

バランスが取れてるから、

方位は取りに行かない方が良いかもな。




あと3日で明けちゃうけど、

今これ以上を俺自身に求めるには、

ちょっと無理だ。

ってか、

俺に無い物求めても、

出てくるはずがないだよな。

そもそも、

そこが勘違いの始まりだったよ。



という事で、

それ以外でやらなきゃいけない事も、

まだまだあるので、

そこらも1つずつ片付けながら、

かな。




俺自身の事だけど、

俺一人じゃどーにもならないから、

もう相談してお願いしよう。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
