--.--.-- / Top↑
なーんも浮かばん。



焦るばかりで何も進まない。




"楽しんでないから、できないんだよ。"


だって。



納得。




もう、いいや。

今日はもう折れた。




なんかさ、

作業しようと思うと、

やたら忙しくなって。

土曜はもうお風呂行って、

お酒入れてのんびりまったり。

日曜は甥っ子姪っ子がきて、

一日ばったばた。

もう今日できるだけやらないと。

と思ったら、

気だけ焦って何も進まない。



"楽しめてない"のは事実だし、

正直、

時が経てば経つほど、

不安がどんどん膨らんでく。




ちょっと良くないね。




"ゆとり"ですよ。"ゆとり"





ではでは。
2012.04.02 / Top↑
