--.--.-- / Top↑
なんかダル~~



シダックスねぇ。




調子乗りすぎました。




だってさ。

フリータイムに加え、

アルコールも飲み放題だよ。

部屋もキレイで音も良いし。



時間忘れました・・・



なんか、

もう今日は完全な燃えカスです。




さて。

ちょうど一週間ですね。

正直、

全然進んでません。


でも、

漠然とイメージが何となく浮かんできた。

って所です。



料金もかなり高めの設定で、

それで!っていうんだから、

それで良いと思うし。



マッサージの他にも、

気学でカウンセリングもね。

全部付けてだから、

そう見れば安いかも。



どらかと言えば、

プロでもアマでも、

なかなか専属がいない。

という人や、

有名プロみたいにチームは持てない。

個人だけになかなか相談できない。

とかね。


そんな方に良いかもね。



ゴルフに特化しなくても、

必要とあらば色んな所でできればな。





名刺も大分イメージができてきた。

あとは店長から、

クリップアートを拝借できればOK。


ブログは急がない。

やらないと広告にならないんだけど、

ま、もう少しね。

検索して、

トップに引っ掛かてくんなきゃ、

意味ないんでしょ?

そこは作戦を練らないとね。



ま、そんな所だな。




さて。



夢屋ドリームカップですって。

アジアンツアーなんですって。

ペアリングが英語表記でした。

ガチだったーーーー


愛知での試合だけあって、

くぅちゃん推しがハンパない。



ま、でも、

本当、絶好のタイミング。

あまり難しくせず、

今の目標をしっかり持って、

その目標を最短で達成できる術を、

ここで感じられればね。



目先を変える。

発送を転換する。

その上で新たな一歩を。

という流れには、

本当、素晴らしい機会。



ここが起点になるといいね。





はぁ・・・

ふぅ・・・



妙に眠くなってきた。




今日はここまで。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
