--.--.-- / Top↑
気づいたら、

すでにこんな時間でした。



にしても、

今回は4秒でした。

またしても、

最悪なタイミング。

動画見てる時に着信ありって、

結構厳しい事が判明しました。


さらに、

風邪で声が出なかったし、

体勢変えようとして、

指が通話終了触れちゃうし。


あぁ、

多分、掛けてきてくれたんだと思う。


まさか、

自分でミスるとは・・・



せっかく作ってくれたチャンスを、

潰してしまうとは、

なんたる失態。



乗れる時に乗れ!

って言われてたのにな。



悔いても仕方ない。




風邪は昨日深夜に明けた感じ。

逆に元気で眠れなくなりました。



元気になってみると、

まだまだ問題が山積みで、

聞いた当初は簡単にできそうだったけど、

実際に動いてみたら、

これがまた、もう。



名刺のデザインや載せるコメント。

どーしよ。

プロトタイプだけでも早く作らないと。

でも、

ブログも別に作らないと。

一応、あっちは、

アメブロを新規でと思ってるんだけど、

アメブロのコメントを有効活用できないかなってね。

にしても、

宣伝用の画像がない!

口は何とでもだけど、

実際に見えるものがないと。


前のもあるけど、

それでも足らない。

やっぱ、

まずどっかで誰かやらないと。



それと場所がねぇ・・・



これが貸しスペースって、

意外と高いんだ!

一人の施術代で、

移動費と場所代なんて、

とっても無理!


千葉市でやるなら、

ここに呼べば良い事だけど、

そうじゃない方を選んでる訳だからね。



ホエ~

なんか急に怖くなってきたよ。



できるんだからできる!



と言われても、

やるのは俺だからな。

全ては俺次第だもんな。



ヤベ。

時間だけが過ぎていく・・・



それにさ、

マッサージはもちろんだけど、

気学を用いた目標達成へのご相談。

とかも載せた方が良いのかな。

まだ早いかな。



ぎゃー

まとまらん!


シンプルに!絞って!

と分かってるんだけど、

やるとなったらね。



引っ越しもそうだけど、

こういう事も一筋縄じゃ行かないね。



ぶっちゃけさ、

遊んでるフラットなスペース、

たまにでいいから、

誰か貸してくれないかな?

そんな場所を、

何ヵ所に分けてさ、

ローテーションで回ってさ。


あと、

別にゴルフじゃなくてもいい。

どっか学校かチームで、

たまに見させてくれないかな?

そんな事したら、

むしろくぅちゃん見に行けないか。



あっ!

名前考えてない!

必要か?

どうなの?



うぅ、

何にも定まらない。



でも、

やらないとくぅちゃんには届かない。

くぅちゃんの所まで行くには、

今動くしかないんだもんな。



まぁまぁ。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.19 / Top↑
