--.--.-- / Top↑
超目からウロコでした。

全然シンプルで明解。

正直、気学を離れようと思ったけど、

実は全然そんな事ありませんでした。


漠然とした不安がモヤモヤしてて、

そのオーラが上にあがってる。

地に足が着いてないから、

何事も上手く行かないって。

怒りのエネルギーがすごいって。

でも、それは、

他人のせいにしてる自分の甘え。

目的をしっかり持つ事。



ほえ~~~



ただ者じゃありませんでした。



これまで、どの人にも、

くぅちゃんの話をして、

誰一人信じてくれる人がいなかった。

けど、

初めて信じてくれる人がいました。

すっげー嬉しくって、

いっぱい話していっぱい見せて、

子供か?って感じでした。


ま、でも、

現在で結婚できる可能性は、

"7%"

だそうです。


低そうに見えるけど、

否定され続けたらこれまでを思えば、

7%もあるんだ!

と自分は感動してしまいました。


7%の主たる原因は俺。

生きる目的がハッキリしてない。

生存欲がしっかりしているくぅちゃんには、

今の俺のアヤフヤ感が非常にダメ。

という事。

結婚してどうやって幸せになっていくのか!

そこを俺が明瞭にしなきゃ、

何も始まらない。そうです。


俺がそういった部分をしっかりやって、

となって、

二人でじゃあ・・・

となっても、

50%だそうです。


というのは、

やはり、

"くぅちゃんはもうそれなりの人"

だからだそうです。

プロという立場。

事務所や何やの契約。

取り巻く環境や周囲のシガラミ。

それが大きな障害になるそうです。

そこを二人で乗り切れるか?

が結婚するためのポイントだそうです。


二人とも歩みを止めちゃダメ。

一緒になって切磋琢磨し合う関係になる事。

それが一番良いって。

逆に、

傷を舐め合うダラダラな関係じゃ、

二人の将来がなくなるって。

気学的にいうと、

本命相剋月命相生は、

お互いにないものを補っていく関係。

結婚するにはむしろ良い関係なんだって。


ホエ~~~


なので、

大きな障害が来たら、

俺が一白らしく、

しっかり流れ切る事が大切。

足踏みして停滞したら、

水が腐ってどうにもなくなるよ。

って事です。



そうそう。

色んなプロスポーツ選手を鑑定されてる先生だけど、

女子ゴルフの人は初めてだったそうで、

でも、特に、何も心配してませんでした。

俺が言われた事と同様くらいかな。



じゃ、まず、


俺がどうしたいか?

俺はくぅちゃんと結婚したい!


じゃ、どう幸せになっていくのか?

くぅちゃんのゴルフを支えつつ、

整体と気学を使ってプロアマ問わず、

スポーツをする人達と関わっていく。


具体的にどうする?

新しい現場に行けば試合を見に行く事ができなくなる。

逆に今ある時間を活用して出張から始める。


新しく名刺とブログを立ち上げ、

できる範囲のアピールをする。

これまで関わってくれた方々にも、

名刺引っ提げて挨拶に行く。


ま、今出るのはこれ位。

頭に溜めておかず、

こうして吐き出す方が良いんだって。


ちなみに。

気学に縛られ続けちゃいました。

実際はそうじゃない。


やりたい事なりたい自分があるからこそ、

気学が手助けしてくれる。


という事だそうです。


今回の鑑定も気学の応用だって。

ちゃんと勉強してるんだから、

使い方が分かれば、

それ位造作もないって。

気学の原理に沿った、

メンタルトレーナーだってなれるって。



スポーツが好きなんだから、

好きな事にドンドン特化すればいい。

手の中にしっかりあるものがあるんだから、

迷わず使ってやってみればいい。


今のお店にいるより、

よっぽど良いはずだって。



そうね。


肩書きが、

整体師、スポーツトレーナー、
メンタルケアコーディネーター。


となる訳ですな。



俺はその要素を全部持ってる。

だけど、

その要素がバラバラで活かしてこれなかった。

なりたい自分にストレートに、

できる事に焦点を絞り、

願いをシンプルにする事で、

努力の方向性が定まる。


諦める必要なんか何もない。

思える事はできる事だから思える。

動いてみたら意外とできるもんだ。



という事でした。



そうそう。

祐気取りや何やとありますが、

最大の吉方位を取り続ければ良い。

って事じゃないそうです。


やはり、

気もバランス良く取る事が大切。

そして、

気を循環させる事が重要だそうです。



ほえーーーーー



だから、

生気取り過ぎて気持ちが大きくなりすぎだって。

退気を使って気を送る事だって大切。

入ってきたから出す。

巡りめぐってまた入ってくる。

それが気の循環。

良くなりたかったら、

入れて出す。出したら入れる。

それを忘れちゃいけないって。


それと。

人それぞれ足らない気があるんだって。

それをその気に関した何かを持つ事で、

補う事も大切なんだって。

気のバランスを保つ事も大切なんだって。


俺は木気が圧倒的に足らないから、

緑に関するものを持つと。

で、早速お花買ったりね。

例えば、

くぅちゃんはウエア的に見て、

木気、水気、

が今足らないのかなと。

明日なんか、

青、緑、白を使ったウエア。

白の小物なんかスケルトンな物とかあるといいよね。

なるほどね。



そっか。

こうやって気学を使っていけばいいんだよな。

発言行動からも読み取れるんだもんな。




やべ。

長い。

まだ熱でダラダラだけど、

やはり予約入った。


行っときますか!




ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
