--.--.-- / Top↑
教室の新たな仲間。

と言っても、

全然大先輩。むしろ、先生だけど。

早速、予約を取る事ができました。


やっぱ、忙しい先生なんだね。


それに料金も眼球が飛び出た。


でも、

同じ教室で先日の今日だからと、

かなり甘めにしてくれました。



感謝感激です。



明日はどんな話になるんですかねぇ。

と言っても、

家から西が、

月破と日の本命殺。

きっと良い話にはならないだろうな。

もっと良い日はあるんだけど、

だからと言って、

先伸ばしするのもね。



方殺が何であれ、

作用が厳しく出ようとも、

今聞かないと先に進めない。

そんな気がしています。



よほど深刻な顔してたんでしょうね。

母が見るに見かねて、

こう述べてました。


¨もう勘を信じて動きなさい。¨

と。

勘を信じて動いてダメでも、

またやり直せばいい。と。


かなり心が楽になりました。


迷惑かけてばかりでさ、

本当はみんな苦しいんだよね。

でも、

気学を勉強できるのは今しかないし、

待てるのも今しかない。


どんな結果になろうとも、

あと少しだからさ。

もうちょっとだけ待ってて。



やっぱね。

どうしてもブレちゃうんだよね。

言われる事が毎回違うし、

かと言って、

自分で確信できるものはないし、

周りもそれについて取り合ってもくれない。



自分で必死に勉強して、

自分の運気を色んな見方をするけど、

自分だと超甘いか超厳しいか。

中間がないんだよな。


にしても、

話が噛み合わない。



でも、しょーがないんだって。

自分に他人が介入するから、

その場しか見てない他人じゃ、

いくら先生でも日々違って当然だって。

だったら、

自分の勘を信じてその通り動いた方が、

まだいいってさ。

母曰くね。



だから、

本当の望みを言えば。

くぅちゃんにつながる。

もしくは、始まる、

何かが欲しい。

いきなりゴールは考えてない。

けど、そのキッカケが欲しい。


それがね。

来ると思ってるんだよね、マジで。


それがあってからで、

動こうが何しようが、

充分に間に合うはずなんだよね。


逆に、

何もなければ、

良い方位がある時に、

新たな場所を探して、

新たな環境で仕事すればいい。

何もなく動いたら、

一時くぅちゃんとは離れるけど、

本当に縁があれば、

何とかなるはず。

でも、何もないかもしれない。

けど、それは今分かる事じゃないからね。




またうまく日が廻るんだ。



6月に最後の教室があって、

ニチレイともう1試合千葉であって、

さらに、

仕事探しに最適な日もある。



どちらにしても、

あと数ヵ月。

泣いても笑っても、

もうこの間に決まる。



そんな所です。




先の通りで行けば、

俺だって、

本当のくぅちゃんは分からないよ。

俺なんかより、

周りにいる人たちの方が、

よっぽどくぅちゃんを知ってるし、

近くにいるだけ、

俺以上にくぅちゃんを思ってる人が、

いっぱいいる。

俺はこれまでの事や、

生で見てきた印象、

各種IT系からの記事。

それらを総合して見立てるしかない。



もう正直、

くぅちゃんの偶像を追ってるに過ぎない。

よね、これじゃあ。



でも、そうじゃないと信じたいじゃん。

これまでここまでは、

ちゃんと現実でさ、

ちゃんとつながってるんだ。

って信じたいじゃん。



と言う事です。



くぅちゃんにも、

もうそういった意味で、

変化が出て良いと思うんだけどな。




珍しく長くなっちった。



明日、散々言われて、

またしても全否定されて、

さらにヘコンで帰ってくるんだろうな。



ま、いっか。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
