--.--.-- / Top↑
やはりまたしても大激論になりました。



難しいね、なかなか。




俺もそうは思ってたけどさ、

あそこまで全否定されると、

ショックを通り越して、

怒りすら感じます。



ま、激論になる時は、

大体何か動く時だからな。



やはり、

今のやり方を続けるなら、

それなり金額を請求しなさい。

払える方を相手にしなさい。と。


それが無理なら、

やり過ぎないで、

もっとファジーに、

もっとアイマイにしろって。


それと、

自分の技に溺れすぎ。

もう店をやめてもっと他で勉強しろ。と。



まぁねぇ。

やっぱ、

もうこの現状は良くない。

それは分かってる。

これ以上の発展もない。

それも分かってるんだけどさ。


今じゃないと思うんだよな。


設定代えるのは俺の判断じゃ無理だし、

まして、ここじゃできない。

だとすれば、って事か。

今さら何をおっしゃる。



ただ、

環境を代えるには重要な事。

もう固まりすぎてるからね。

新しい場所行かないな。



そうするとさ、色々さ。




なかなかくぅちゃんに届かないよ。

これがまた誰も応援してくれないんだ。

聞いてくれない。信じてもらえない。

話にならないんだな、また。



引っ越ししてあと少しで丸1年。

誕生日もまもなく。

こう期待してるうちは、

何事も起きないんだけどさ、

それでも、

信じたいよ、本当。




さて。

やはり霊視ってあるんですね。

俺も知らなかったよ、

あれはガチでした。


気学と霊視を合わせて鑑定するんだって。



もう先生との話が噛み合わなくてさ、

どうにも話が見えてこない。

全然納得できないんだよな。


だから、

セカンドオピニオンじゃないけど、

鑑定してもらおうっかな。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
