--.--.-- / Top↑
また今回も、

ペル4が始まるまでの30分間、

ちょろっと更新。



何気に。

去年の今頃。

服を着込んで、

荷物をまとめて、

テレビも電気をつけたまま、

眠いの我満して起きてたんだよな。



結局、寝ちゃうんだけどさ。



忘れちゃいけない。

確かに。

でも、

思い出したくはないかな。



個人的には、

色々と結構なタイミングだったもんな。




もし。

17日に引っ越しだったら、

ちょっとヤバかったな。

こうはできてなかったかな。

あれから2週間でよくできたよ。



誰も褒めてくれないから、

自分で自分を褒めてやる。



おだてられたら天まで昇るのに。

褒めたら伸びる子なのに。

頼られたら頑張っちゃうのに。

ま、でも、

別に褒められたくてやってるんじゃないし。

言われて悪い気はしないよな。

と男のくせにツンデレ。

いや、そんなカワイイもんじゃない。

ただ素直じゃないだけか。



あれ?

脱線?



とりあえず。

あの頃よりも進んでるのかな?

できるだけの事はやってきた。

と思ってるけど、

手に取れるような実感がまるでない。



今言う事じゃないか。



今日はもう指が痛いので終了。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.10 / Top↑
