--.--.-- / Top↑
とんでもない夢を見ました。


家、それも部屋にいたんです。

晴れてたんです。

洗濯物が干してありました。

すると、

パラッ

と雨が。

それが段々と勢いを増して、

大雨

そして、

嵐です。

ちなみに部屋の中ですよ。

部屋の中にも関わらず、

雨、風がドーッって、

ブワーッってすんごい事。

部屋の中でウワーってなってたら、

突然、

ドカーン!

と大きな落雷!

そして、

なぜか家がゴロゴロって。

雨だし、風だし、ゴロゴロだし、

もう焦って、

何故だか蛍光灯を付けるヒモを

ギューッてしがみついて。

で、急に晴天。

さっきまでのが嘘だったみたいに。

でも、

洗濯物はビチャビチャ。

その時、俺はなぜか、

”お母さんに謝らないと”

”また洗濯し直さないと”

と思ってました。


で、ここで、

”そうじゃねーだろッ!”

と頭の中で自分にツッコミ

起きました。


あまりにインパクトのある夢。

これは何だ?と。

即、検索。

どうやら、


生活が大きく変わる予兆。

良い意味でも悪い意味でも、

衝撃的な事が起こる前ぶれ。


だそうです。


マジかよ!?

良い方ならいいけど、

悪い方は勘弁だよ。

もう今月ただでさえ大変だったんだから。

これ以上苦しいのは結構なんだけどな・・・

と、

内心ヒヤヒヤ。

”良い事がありますように!”

と祈るばかりです。


と、ここで、

いつかやるネタの前フリ。


羽ばたこう
未来は自分の手の中さ
胸を張って

ライバルは
弱気で後ろ向きな私
簡単には負けない

1つ2つ
大きく回せ
3つ4つ
さぁ いこう

(Go Go Fight)

ラララ ラララ
愛の歌声が
聞こえてくるから


ちょっとハマってるんですよ。

良い歌です。マジで。

俺も

ゴー ゴー ファイト!


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.25 / Top↑
