--.--.-- / Top↑
寝違えた。

って訳でもないんですが、

やたらと首が痛いです。

特に左。

朝は大した事なかったのに、

散歩から帰ったら一気に。

うなずけない。振り向けない。

車の運転超こわい。



で、

おかげで左腕もビリビリな訳ですが、

こんな時に強敵が来るもんです。



一山越えて今少し楽になったけど。

にしても、

やはりあのアゴの痛み。

結局元は何も解消されてないんですよね。


まいったな。


どうにもこうにも、

なかなか思ったように回復しない。

ずっとダルいまんまで、

おまけに痛みが拡散してる。



もう、お願いするしか、

残る手はないか。

やっぱ他じゃダメなんだな。

だってさ、

圧倒的に足りてないもん。


ふぅ・・・



さて。

土曜ですが、

四で揃う日だけれども、

なかなかこちもね。


難しいよな。


相剋をマルマル凶とするか、

祐気取りにはならないけど、

出かける分には良いとするか、

相剋とはいえ、

その方位には意味がある訳だから、

必要であるのなら、

その用途に合わせて取っても良い。

とするか。


ね。


まぁ、先月行ったんだからさ。

でも、

東に四緑を二黒で。でしょ。

現状を考えると、

必要な方位だと思うんだよな。


仕事の信用が広まる。

とか、

遠方の二黒と縁談が進む。

とかね。


でも、

これを凶方というなら、

細長い筋肉神経を切断するとか、

悪い噂が遠くまで広まるとか、

仕事で詐欺にあうとか、

でしょ?


うーん。


こう体の具合や調子が、

ここまで悪いと、

考える事もろくでもないよな。



確かに。

火剋水が大。

木剋土が小。

あとは中らしい。

そりゃ水と火じゃあね。

それに剋といっても、

木と土じゃお互いないと困るもんね。



ま、いっか。

だって、

無事土曜出られる体か分かんないもん。




そうそう。

本当はネタがあったんだよな。

たまたま見てたら衝撃の事実でさ。

そしたら、

タイミング良く取り上げてるんだ。



ま、でも、

これも今じゃなくていいや。

言った所で、

じゃあ何って話だし、

結果的にそれがどうした?

って事だもんな。



でも、溜めとくのもなんなので。



実は以前から話に聞いていた人と、

同一人物でした。

ま、俺だけ知ってれば良い事だけど。

まさか袖ヶ浦の人がアナタとはね。

世の中狭いよ。



さてさて。

明日から試合なんだな。



うーん。

もう見れるほど脳が働かない。

ま、何とかなるさ。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.08 / Top↑
