--.--.-- / Top↑
まさか、こんな日があるとは!


激烈炸裂強烈破裂爆裂

モーレツ!


ですよ、マジで。



今月の北西。

年 七赤暗剣殺
月 五黄殺

ですって。

なので、

確実に皆さん今月中に何度か体験します。

これは結構ヤバイ。



気を付けないといけない事だらけ。

車の運転も。

お金の管理も。

話をする時も。

説明するとキリがない。


とにもかくにも、

体力ゴッソリ持っていかれる。


深夜からバリバリ元気で、

なかなか眠れず、

せっかくだから何かしちゃったり。

そしたら、

何気に眠る間がなくなり、

なんかずっと動いてる状態。

あー ダルいなー 眠いなー

と集中力を欠いた所で交通事故。


大いに有り得ます。


ってか、

もう半分そのレール乗ってるし。


あぁ、休んでも良い日だったな。


だってさ、

親切心が仇になったり。

一言が余計で大ケンカになる。

ってのが輪を描く、

さらにスケールのデカイ痛手になる。


そんな可能性のある日です。


何だよ、マジで、聞いてないよ。



今日だってさ、

また給湯器がエラーしてさ、

なんかずっとバタバタ。

もう、いいや。

今晩はお風呂入って帰ろう…

なんて思ったけど、

北西なんだよね。

取ったら瞬殺じゃねーか!


ひえ~ 恐ろしい((((;゜Д゜)))



適度に体が楽になってきたら、

もう帰っちゃおっと。

安全運転で早々に退散です。



しかしさ、

昨日、雨で気温10度以下ですよ。

今朝、ゲリラ豪雨バリの大雨ですよ。

で、何、今。

気温18度だって!

上がりすぎー

もう、どんだけだよ。

で、明日から徐々に冷え込むんだって。

おいおい。

そんなに体は便利にできてないぞ。


本当、体壊しちゃいますね。



ふぅ

今日はもう充分やり尽くした。

真っ白な灰になったよ。




ではでは。
2012.03.06 / Top↑
