--.--.-- / Top↑
お腹は減ったけど、

まだ食べる気にならず。

ペル4も2時からだし。

中途半端に時間があるので、

ちょっくら更新します。



いや~

にしても、

凄まじい2月でした。

お給料の少なさにビックリ!

そのくせ半端ない疲れに衝撃!

ってか、

本業より気学の方が忙しい。

どゆこと?



ま、しゃーなし。

なんですけどね。

1月から怪しいとは思ってたけど、

よもやここまでとは。

いや~ 参った…


一白二黒のコンビネーション。

マジ、ッパねぇっす。

だってさ。

普通に読み取れば。


仕事が暇になって貧乏する。

無駄働きが多くなり悩む。

体が冷え疲労が溜まる。

血流が落ちて胃腸が弱くなる。

などなど、

そんな感じ。



見事にハマりすぎwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwww



ここまで悪い月もそうないけど、

見事なまでのってヤツです。

これがまた、

11月にやってくるんだよな。

嫌になるよ、マジで。



が、しかし。

まだ半年あります。

その間に何とかなってればね。

そこに期待したい所です。



でも、なんか、

本当、大変だったな。


2月の勉強会が終わって、

一発目のを取って、

その夜に凄まじいお客さんが来て、

人が良いのにあまりに凄まじい状況でさ、

ガッツリ見る事にしてさ、

その後に、

お店絡みの人の見て、

これが大変だったんだよな。

お店の総力結集で取り掛かったんだよな。

で、

妹のを見てたら、

くぅちゃんから返信が来て、

喜んでるうちに雲行きが怪しくなって、

で、二発目を取りに行ってさ。



四の五のしてる間に開幕。

で、三発目を今日。

で、今日も見るので大変。



本業、全然忙しくねーーーーーー!




人の見るのと、

自分の事で終わっちまったよ。




そりゃお給料少ないわな。





ま、いいですよ。

施術でも必要と思えば、

なりふり構わず気学を使う。

というキッカケになったからさ。




じゃ、そろそろ食べるか。




ではでは。
2012.03.03 / Top↑
