--.--.-- / Top↑
始まる前は言わないでおこうと思ったけど、

始まっちゃいましたから。


とりあえず、くぅちゃんは後で。



やはり諸見里さん良さそうですね。

画像見た限りでは、

相当絞った感じですね。

本当、今年は運気絶好調。

それも昨年12月からグワーと来てるから、

本人も並々ならぬ決意で、

このオフを過ごしたんでしょう。

しかも、今すっごく良いのです。

3月中~4月はちょっと低迷するかも。

でも明けたらドーンでしょうね。


藤本さんね。

今すっごく辛い所ですね。

何せ方位取ってる俺で辛いんだもん。

プロとはいえ、

20そこそこのお嬢さんじゃ、

とってもじゃないよね。

多分、ダルい辛いの連呼かもね。

でも、この試合までだから。

まもなく明けて心身共に回復してくるので、

ここは焦らず我慢です。



この開幕初日。

見事なまでに運気の差がハッキリでした。

やはり、

1987年生まれの人はちょっとキツかった。

でも、ここだけだからね。


1984年生まれの人、

うーん。

今年は厳しい戦いになりそうですね。



さてさて。

くぅちゃん。

感じとしてはどうだったんでしょう。

個人的には、

まずまずな船出だったと思います。

上すぎず。下すぎず。

バーディありボギーあり。

まずまずですよね。


ま、問題は明日。

明日がちょっと運気のソコに入ります。

明日くらいの日が、

シーズン後半目白押しです。

1日だけとはいえ、

ハマったらかなり厳しい状態になるので、

やってきた事がしっかり出せるかどうか?

がカギです。


例えば、

去年もよくあったけど、

自分のスイングができなくてイライラ。

余計にスコアを崩す。

でも、何とかなってた。


それを今年やると、

必要以上に悩み前に進めなくなります。

当然、欲しい結果も遠ざかり、

より悩み体調をくずし、

そして試合ももうグダグダなり、

と、まぁ、

最悪なシナリオが用意されてる訳です。



そうならないためにも、

明日なんです。

小さい事は気にしない。

やっちまったらそれはそれ。

良いからといって浮かれない。

ミスしたきた経験を活かして、

やってきた事をしっかり出す。

大きな心、広い視野で、

堂々とプレーして欲しい。



まずは明日です。

今年を語るのは明日を見てからです。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
