--.--.-- / Top↑
もう開幕ですね。

長かったような短かったような。

何かあったような何もなかったような。

そんなこんな言ってても、

もう開幕なんですよね。


ちょっと脱線。


よく分かりました。

性格や方位も月命も参考にするんだから、

当然、同会だって月命を参考にしないといけないですよね。


本当、体調が戻らなくて。

最近は舌や口の中も痛い。

マジで疲労が溜まりすぎでしたね。

免疫力低下しすぎ。

本当、参っちゃう。


疲れやすい。疲れすぎる。

風邪ひきやすい。

症状が長引く。

そんな今月なんですが、

月命では、

筋肉、関節、肺、口の中、舌。

にも影響があるみたい。


そっか。

やっぱソコも見なきゃいけなかったのね。

まぁ、辛い訳だ。

あと少しで明けるから、

と言っても一週間あるけど、

それ過ぎてからもう一度対策を練らないといけませんね。

本当、

体中痛いし、ダルいし、

とてもやってられない心境。

でも、

心の中は元気なんだよね。

このギャップがまた変な感じなんだよね。



戻りまして。

明日のくぅちゃんのスタートが、

ラスト1つ前の10:50あたりかな。

って事は、

俺は明日方位を取りに行くから、

ちょうど現地で送ったら、

まだまだ朝の練習中って事か。


場所的にも九紫八白で、

くぅちゃんにはベストな方位。

送ってどんだけ影響があるか分からないけど、

縁起が良いには違いないな。


にしても、

開幕の日にこれか。

なかなか廻ってるね。

鳥肌モンだ。



で、前回も言ったけど、

まずは成果を出すという事。

目的が破れやすい日で、

翌日が悩みやすい日なので、

結果を求めすぎると、

悪い流れのドツボにはまって、

予選落ちもあるかも。


むしろ、

開幕とはいえ、

今年の中の1試合。

これからの中の1日と思って、

局面だけを見ず、

大きな視点で臨んでくれたらと思います。



なんか行けそうな気がする。

と思えたらそれで充分です。

本当、しっかり3日間、

最後までプレーできれば、

開幕戦はOKくらいな気持ちで。



初戦さえ乗り切ればね。

あとは流れ。



そんな所です。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
